• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
笑った。 [2016年06月18日(Sat)]
IMG_2338[1].jpg



恒例の女子会。


癌友オフ会です。


平日は仕事している私のために

池袋限定女子会。平日の巻。


昨日の女子会は、、、あるホテルのビュッフェ。

池袋で働いている私ですが、ほとんど知らない。


1500円で和洋・デザート、なんでもござれ。


お腹いっぱいに詰め込みました。

なんせ、私は休憩時間決まってる、、、


そしてお約束のタイムオーバー。


池袋。いろんなところがあるんですね。


こんなところに、ホテルが、、、

こんなところに、人気抜群のビュッフェ。


そして、、、誕生日の近い二人のプチお祝いを

残りの二人でサプライズ企てました。


上の写真のケーキは、、、

ホテル側に頼んで用意してもらったもの。


てか、私は賛同しただけですが(笑)!


百均で、、、お誕生日グッズ買って行きました。



IMG_2333[1].jpg



うん!!!似合う、似合うっ!!!



IMG_2332[1].jpg



はっぴ、ばあーすでい♪♪♪



IMG_2334[1].jpg




次の予定も立てちゃいました!


楽しみ〜〜〜☆


女子会、楽し。


笑いすぎて、、たぶん声が響いていた、、、


そして、この食いっぷり。


どの人も病気には見えませぬ。


みんな、副作用に負けないで頑張ってる。


エライ! 私も見習わなきゃ。。。




| 次へ