• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
祭りは終わった。 [2016年04月28日(Thu)]
thumbnail_1461544252407.jpg



じゃーーーーん。


のっけからスゴイツーショット。(笑)


無事に終わりました。フラメンコの発表会。


レベルの差はクラスでもさまざまですが、

この日にかける、個人個人の想いや熱意は十分に

伝わったのではないでしょうか。


各個人、いろんな事情があるなか、100人近くの人が

この日にピークを持ってくるのはスゴイことです。


私も、本番2日前に寝込んだことを考えると、、、

ま、あれで「よし!」としようではありませんか♪


公演後はロビーで。


なんだか。小猪木&ヨキータワールドになってました(笑)


この羞恥心のなさ。お恥ずかしいことです(^_^.)、、、




thumbnail_IMG_8069.jpg




オーレイ!!!




thumbnail_IMG_8070.jpg




小猪木さーん、すんません!


すっかり付きあわせてしまって〜〜〜(笑)




thumbnail_1461500624103.jpg



ノリータとヨキータに挟まれて


猪木ポーズ。衣装でやるかって話(笑)。



20160425_070151.jpg




「姉妹揃って、、、明るいですねっ!」


と、芸人に言われちゃったよ(笑)(笑)(笑)



20160425_070309.jpg




これ、いいね。


(●^o^●)(笑)



13062836_1286944074652903_783571944_o-1.jpg



クララちゃんがどうもお気に入りの小猪木さん。


「シギリージャ」に圧倒されてました。


小猪木さん、ダンスするひとだから、、、

踊り心がわかるんですよね。



20160425_065606.jpg




小猪木ちゃん、もはや存在感が、、、薄くて、


しらん間にカメラマン頼まれてるしーーーー(爆)



ここはロビーで宣伝しなきゃっ!!!と、、


大声張り上げて、ヨキータさま、ロビーのお客さんに


「西口プロレスに行きましょー!!明後日、新宿です!」


と、叫びまくったんだけどね〜〜〜。


「いや、いや、もういいです、、、」と横で小猪木さんが。


ストップかけてきた、、、(ー_ー)!! だは、、、



o0800052813628775779.jpg



最近、よくつるんでいる(笑)癌友のオフ会メンバー!


お昼から集まって、、、


ジャニーズさながらの応援ウチワを皆で手作りしてくれた!


もう最高!!!


名古屋からもひとり来てくれてたんですよおおお。

ホント、嬉しかった。


フラメンコ初体験のみんな、喜んでくれてよかった!

応援が心にしっかり届きました。


どんな思いで作ってくれたんだろうって、、、

このハデハデな応援ウチワ、、、


舞台からは見えないはずだったんだけど、、、

最後の方で、奇跡的に見えてしまったという、、、


みんなの心が伝わる、ってこういうことを言うのかな。


先生にもこのこと伝えたら、知ってる知ってる、って。

目頭熱くして、喜んでたよ。



o0800029113628775781.jpg



みんな、この前後、治療や検査や、ほんとに大変なのにね。


応援しに駆けつけてくれたこと、ホント一生忘れないッス。


気持ち、熱い!!!



o0800039013628775780.jpg



とりあえずは、フラメンコポーズ。


闘魂ポーズにも見えなくもない(笑)



1461627291684.jpg



北海道からはいつもの強烈キャラ女王、みかりんも来場。

いやはや、、、毎度のことながら。


ヨキータさんの為に飛行機に乗って来てくれるとは!



20160425_070028.jpg



もうひと暴れ(笑)




20160425_070050.jpg



ファイティングポーズだっ!!!


ヨキータ&コイノキ&クララ&ジャンヌだ!!!



thumbnail_1461499185902.jpg



芸人殺しがひとり。


あまりに濃いキャラがそろいすぎて。


もはや、アントニオ小猪木、存在感薄し。


もうしわけござりません。



thumbnail_1461499197823.jpg



ロビーに最後まで残って大騒ぎしてました(笑)


ヤバいね、(笑)


しかも、一徹先生のポージングみて、、あとで卒倒。

いいのか、、なぜ衣装を脱いでる、、


さすがとしか言いようがない、この突き抜け感(笑)!


そうそう、、、小猪木氏のこの日の感想。


クララ姫の踊りのキレとタメがすごく、正直、ビビった、と。



「ちょいちょい、私の踊りはどうだったんすか、、」

と質問したところ、、、


「えっと、えっと。」


と、しばらく押し黙り。返答に困った(笑)マジか。



。。。で、私ときたら


小猪木さんの右頬と左頬を、パチンパチンと殴ってしまった。


「えっと、あの、」彼は続けた(笑)。


「クララさんの曲のあとだったじゃないですか、、、

だからあの、、でも、ヨキータさんて中級ですよね!

うん、さすが中級だなあ、って。よく踊れてるなあ、って!

うん、よかったよかった!」


という、取ってつけた感想をいただきました、、、

笑っちゃいますよ(^_^.)。


で、、、翌日感想をメールで再び、送ってきた(笑)


彼はホントにダンスが大好きなんですね。。





「今日は小疲れさまでした!素晴らしい舞台でした!

これからもタメとキレと感情を全開で踊って下さいね!

格好よかったです!ありがとうございました!

みんながエンディングでステージを踊ってる姿が

僕から見たら「猪木のポーズだ!」って思っちゃいます!

なんか猪木さんの動きってダンサーみたいな所があるから、

フラメンコと気持ちが共通する部分があるように感じます。

だからですかね。すごく嬉しいです。」


(以上!)



この夜はね。ドッと疲れ。いや、疲れ果て。


ノリータはもっと疲れきってたけど〜。良く働いた!


差し入れの仕分けを済ませて就寝。



IMG_1712[1].jpg


これ、ほんの一部です、、、



IMG_1713[1].jpg

IMG_1714[1].jpg



みんな手ぶらで来ていいよ〜〜〜(@_@;)


ホント、嬉しいけど、、申し訳ない!!!



IMG_1711[1].jpg


オフ会の皆さん、、、


こんな素敵な真っ赤な薔薇の花束を、、、

すっごく高価でしょう、、こんなにたくさん。


ありがとうございました!


ブログにもたくさん書いてくださって。


今も、薔薇は元気で咲いていますよ。



IMG_1735[1].jpg



黄色い薔薇もまた素敵。


みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


フラメンコは生きがいのようであり。苦行のようであり。


私にとっては「生」の世界の象徴かな。

シャバにいるんだな、って実感できる。



IMG_1744[1].jpg

IMG_1622[1].jpg



闘魂タオルや、お守りも!!!


本当にお気遣いありがとう!!!!


とにもかくにも終わったよ。頑張った。

本番の出来はまあ、目をつぶって、、(笑)


まだまだ続く。息つく暇もなく。


次は5月の、ソロ!!! 


ソレアを練習しなければなりませぬ。


ゲロゲロ、、、


白血球、、、また下がってるかも。


こんなに疲れていて。

いいのかなーーーーーーー。


気持ちは上がってるからいいか。


オフ会のみんなも、、、


あれから入院したり、転移がわかったり、、、


大変な状況だけど頑張っているので。


負けられません!!!




| 次へ