• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
体力勝負なりっ!!! [2016年04月14日(Thu)]
201603021504115B15D.jpg



オフィスで久々のセミナーパーティ。


今夜は忙しいぞ〜〜〜〜っ!!!


なんたって、22時まで拘束。


会場づくりに、お料理のサーブに、お客様のアテンド、、、


通常の入力作業に、、、力仕事も、、、


頑張ってるよなあ、アタシ、、、


ホントよく倒れないと思うよ〜〜〜。


この土日は、発表会とライブ、両方のリハーサルがあるし。


倒れるわけにいかんのだよ。


楽しいことは頑張れるっ!!!


今のうちに、享受する。)^o^(



●セミナー


政府専用機の元客室乗務員が伝授する 心をつかむ会話術

清上綾子




takahashi_falcon-thumbnail2.jpg




●エンターテイメント


10本の弦が奏でる情熱ほとばしるジプシー音楽


ヴァイオリン/高橋誠(たかはし せい)

ギター/ファルコン


ジプシーの伝統音楽や、20世紀初めにフランスを 中心に

世界中で流行したジプシー・スウィング・ジャズやミュゼット等。


CBC放送土曜レギュラーの「高橋誠の心音(ハート・ビート)」も好評。




thumbnail_20160414_090611.jpg




そして、ビュッフェスタイルのメニューもわかりました。


美味しそうですっ!!!


「春のイタリアン」がテーマなんだね。


神楽坂「ピルウファス」のかすみさんのお料理。


とても楽しみです。


ってか、私のお口には入らんのだった(笑)。


また、明日、、その様子はアップできるかな。


元気なら、、、(笑)




| 次へ