• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
こんなオトナ。 [2016年03月28日(Mon)]
1459037232652.jpg



なんと!


週末も!DDT観戦。新宿FACE行ってきた。



1459041074753.jpg



スーパー・ササダンゴ・マシーン。


ダンゴさん、、、今日はパワポがなかったけれど。


ツブヤキがめちゃ面白かったです。(●^o^●)!



1459037302105.jpg



男色ディーノもやりたい放題。


新宿FACEは両国と違って、小さな会場だし。

照明も使えないし。ちょと寂しい感が、、、


だから選手はより頑張ってくれてるのかな。

小さな会場なりの楽しさがあります♪



1459037249017.jpg




うわーーーーっ。


ディーノが、、、ぶちゅ、、、



1459037219153.jpg



仕事とはいえ、、、


毎日のように、、いろんな選手にブチュブチュしてるディーノ。


大変です。する方もされる方も、、


それは西口プロレスのローズも一緒です。



1459037278480.jpg



チャンピオン、HARASHIMA。



1459037256714.jpg



にやけているけど、強いから(笑)


結構好きです(笑)(笑)(笑)



1459037214552.jpg




うちら、ホント、どうしましょう!


Lineで、皆で言ってるんですよ〜〜〜。


知らない間に、スマホやタブレットには、、、


上半身裸の筋肉モリモリ写真が、、、てんこ盛り。


きゃあああああ、、、\(◎o◎)/!


こんなスマホ、、街中で置き忘れ、絶対できません!



でも、、本当に楽しいし。


シンプルに大好きな道を突き進むひとたち。

子供のころに夢見た通りの道を生きてる人たちの


熱のこもった顔と身体を見ているとね、、、

ただただ、意味もなく、ゆさぶられるもんなんですよ!


いかさま詐欺師、偽装経歴なんちゃらでさ〜

人生をごまかしている人たちを見てよ。


濁ってるよ、目が。たぶん。

そしてゴマカシテ生きてるからさ、


周りの目が気になるし、

いつも比較対象物を探しながら一生終えるんだ。


「コイツよりは、上だ。」

「あの程度の学歴なら、知れてる、出来ないヤツだ。」


そんな勘違いな軸で物事を眺めているヒトいるんだよね。


意外にたくさんいます。


そういう人間て、大抵、人望もなく、仕事もデキナイ(笑)。


少なくとも!レスラーたちは、、、目がきれいだから!

皆誇りを持って生きてるから。


というわけで〜〜〜(笑)。


観戦後は皆で、いつものように美味しいご飯食べて帰るのでした。


ハワイツアーに来てくれた10代のFちゃんと、その美人ママさん。

この夜、人生初めてのプロレスでした、、、)^o^(


ど、ど、どうだったんだろ、、、と興味津々。


「Fちゃん、筋肉、、、好き?」 と聞いてみたら、、、


「はい!好きですね。」と、笑顔で冷静なお答え(笑)。


さすが、、オトナな10代だ、、、


Fちゃんが言うにはですね、、、


彼女のお友達にとても頭の良い子がいまして。

やはり周りの期待も大で、、、


私には全くそういう経験がないのですが(笑)。

そうなると、やはり日々、勉強勉強で、、、

オトナの監視もあるしで、、、


ちょっと心配なところがあると、、、


Fちゃん曰く、、、その友人をプロレス見せたいと、、、


こんな世界もあるんだよ、と、、、


皆で、うんうん、そうだよ、連れておいでよ!と。

盛り上がっちゃいました。


確かにそれはいいかもしれないっ!ってね。


そこで、、、ある人が放った言葉。


「こんなオトナでも生きていけるんだってこと、

お友達に見せてあげたらいいですよね。」


その視線の先には、、、わたしだったり、、(笑)

Bさんだったり、、、(笑)


ヒドイわ??、、、(~_~;)


でも、、、その通りだ、、、(ToT)/~~~


こんなバカでオトン珍なオバサンだって!

毎日、ゲハゲハ腹かかえて笑えっていられるのよーって。


(私なんか、病気ももれなくついて来てんだからね(笑)。)


その頭の良い子に教えてあげられそうな気がする、、、

もしくは、、、サゲスマレテ終わり、、、(爆)



さて。日曜日。


めずらしく、、お一人さまレッスンに向かいました。


朝イチ、ノリータさんから激励のメールがあり。


「絶対ソレア、カッコよくできるから!がんばってこい!」と。


そうそう、今、仕事もプライベートも大変すぎるノリータさん。


とうとう過大なるストレスで、、、

現在、耳が今半分聴こえなくなっているそうで、、、

ステロイドを服用しているとか、、(@_@;)、、


夜も全然眠れないって、、、

母親もまかせっきりで、、申し訳ないんだ。


4人姉妹なのに、母親を一人に全部任せてしまっている状態。

おかしいよね、、、ほんと、、、


現在の大変な状況に加えて、、、

彼女は私と違って、細やかに気を配るタチだから、、、


一気に身体がやられちゃうんだろうなあ。


何もしてあげられるず、、、申し訳ないんですうう。


そんな状況で、激励のメールをくれたからには、、、


(ノリータさんにとって、今、唯一の楽しみは、、、

4月、私のタンゴ・デ・マラガを観ることなんだって。)



頑張ろうっ!!!今はそれに集中だ!と思って、、、


一人、大荷物しょってレッスンしにいったのですが、、、



20160328_092428.jpg




途中で買ってきたパテのサンドと、タルトタタンが・・・

あまりに美味しくて、、、



20160328_092302.jpg




スタジオでだらだらランチしたり、、ピクニック状態。


・・・やばいっ!



20160328_092358.jpg



でも!!! 


とりあえずは、、頑張ってきた!!!


でも、、一徹先生に言われたところ!全然できないんだ〜。

なんでだろ、、、って練習不足だからなんだけどね(笑)。


何一つできないって、、(哀)


ホント、、、フラメンコって難しい。


本来、私には無理な踊り。あってないかも(笑)。


来週は2度目のリハーサルが待っているのにな、、、


なんか、一か月前と全然進歩してないよ。


また、激凹みするかな???


いやいや、それは避けたいんですううう(ToT)/~~~


「まずはタンゴ・デ・マラガ頑張れよ〜〜!」って、、、

ノリータに言われたんだけど。


5月に踊る「ソレア」で頭がいっぱいでね。

タンマラにはなかなか集中できず、、、


そういや、先生からも言われてる!


4月の発表会、、ラストは上級クラスのクラシコですが。

私らのタンマラはその前の曲で、、、


「フラメンコの曲ではラスト、トリを飾るんだからさ!

頼むよ、マジで〜〜〜!!!」って。


トリか、、、大トリではないが、、、とりあえずトリ。


「紅白で言うと誰だ〜〜〜北島サブちゃんか。」


という、一徹先生に、、、


「サブちゃん、もう紅白引退したし。スマップでいいっす。」


と答える、、、(笑)(笑)(笑)。なんじゃらほい。


群舞のフォーメーションが、結構すごいです。今回。


動き回りますよーーー。


スペイン国立目指して!な〜〜〜んちって。





| 次へ