• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
連休の過ごしかた☆ [2016年03月22日(Tue)]
IMG_1496[1].jpg



うきゃきゃーーー♪♪♪



関取「遠藤」!!! に・・・


お姫様だっこされたアタシ(笑)。


すんません、て感じです〜(笑)(笑)(笑)


先週はずっと調子悪かった私です。


土曜日も約束の渋谷ランチに出かけたはいいけれど、、、


久々のパスタが重たかった、わけではないと思うけど。

楽しいおしゃべりの最後のあたりは少しずつ、、、

具合が、、、やばい、、、


先に失礼して、なんとか電車に乗りましたが。

またまた吐き気と貧血。


結局、午後はずっとベッドで横になってたんだ。

ちょっとだけ熱も上がったので。


本当にどうなっちゃうんだろう、と、、、

復活できないと練習もできないよ〜〜、と。(泣)


そんな土日を、1人ションボリ、過ごしておりましたが。


連休最後は、、、とんでもないハードな予定が、、、(p_-)

おいおい、、知らねえど、、、倒れちゃっても、、、


元気な時にたてるスケジュールって、、、ホント恐怖だ(笑)。


おまえ、怖いもんなしだな、って。

自分で呆れております、、、


こんな不調で、、まずはね。


半年ぶり位に会うフラシスターズたちとのランチ。

苺デザートワゴン!!!


竹芝のホテルですが、、、めちゃ美味しかった。


そこを早々に失礼して。


両国国技館へ。相撲、、、いえ、相撲じゃござんせん(笑)。


プロレス、DDTプロレス!!!


もう、今、面白くってたまらないDDT!!!


両国ですよ、両国。


それだけ客が入るのがスゴイよ〜。


で、話は戻りますが(笑)。


こんな体調の悪い時に、、、


苺フェアーの大御馳走を食べられるのか。

そして大急ぎでの移動に耐えられるのか。

6時間に及ぶプロレス興行に耐えられるのか。


わっかりませーーーん、って感じで始まった一日でした。


安心してください。


まるで別人のごとく。すんなりと。楽しく。


予定クリアでした。(●^o^●)!!!


「ヨキちゃんのパワーはすごい!

いつも私たちエネルギーたくさんもらってる!」と、、、


ランチの時に、友達に言われました。


「あんな大病したのにね。」とも。


そんな風に言ってくださいますが。


大したことはしてないですよね(笑)。


こうして食べたりプロレス見たりしてるだけですもん(笑)

楽しくって、楽しくって。


いい1日でした。


今日は忙しくなりそうなので、、、


また明日にでもその模様はお伝えしますっ!




| 次へ