• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
アルハンブラに行ってきた。 [2016年03月15日(Tue)]
IMG_1441[1].jpg



アルハンブラに行きました。


と、いいましても(笑)。


スペイン、グラナダではございません。


西日暮里の「アルハンブラ」でござんす。


スペイン 料理とフラメンコを堪能できます。


こんな感じのところ。






86689__MG_6005-1.jpg



ここは、けっこうお料理が美味しんです。


トマトとアンチョビのサラダもシンプルで美味しかったな。



IMG_1443[1].jpg



タコとポテト。


パンが香ばしくて美味しかった。


IMG_1442[1].jpg




家でもできそうだな。



IMG_1444[1].jpg



牛すね肉の煮込み。


あ、この夜はね、ライブを観に行ったんです。


今度5月のソリスタ・デビュー、

赤坂ノーベンバーイレブン♪のライブで共演する仲間のライブ、、、



お教室ライブだから発表会みたいな感じです。


とっても素敵でした。


もともと美人さんなので、、舞台映えする〜〜〜。

しっかりパソも踏んでいて、堂々と踊っていたなあ。


むくむく。


むくむくむくむく〜〜〜っ。





闘志が微妙に湧き上がってる効果音です(笑)。


がんばろーーーー。


まだ時間はあるっ。


今年の集大成だ〜!、って、、、


早すぎますか(笑)。



| 次へ