• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
3月14日。 [2016年03月14日(Mon)]
IMG_1456[1].jpg




すっかり忘れてましたわーーー。


寒くて(笑)。てか、どうでもよかったりもして。


そう、今日はホワイト・デ〜。らしい。


会社で、、、たくさんホワイトデーなるもののお菓子を

遠慮なくいただきましたことよ。


(男性、って大変だね。)


今年のヒットはこれです。





「エーグルドゥース(AIGREDOUCE)」

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/



IMG_1454[1].jpg




凱旋門のパッケージにダックワースとか入っているのですが。



IMG_1458[1].jpg



中に入ってたお菓子、、、どれも、めちゃんこ旨い!!!


久々にうなった。


もらった途端に開けて食べたっス(笑)。


エッフェル塔のパッケージもあるらしい。

目白にある、超人気店のケーキ屋さんで、、、


くれた人に寄ると、、ホワイト・デ〜なんで、、、

ものすごいヒトでごった返していたらしい。


そりゃそうだ。こんな美味しくておしゃれで。。。

女子は喜ぶよねー。


有名なパティシェさんらしい。


さっそくググりました。



o0550041213036517047.jpg



な〜んて洒落てるんでしょう!


モンブランとかミルフィーユ、すごく有名らしい。

イートインもあるみたい。


お店でたらふく食べたいよ〜〜〜)^o^(。


幸せなホワイト・デ〜。


いや、、、義理菓子ばかりだし、、幸せでもないか(笑)。




到着。 [2016年03月14日(Mon)]
IMG_1453[1].jpg



じゃーーーんっ。到着です。


スペインにオーダーしていた靴が届いたので。

代々木の「セノビージャ」に取りに行きました☆


紫、黄色、ピンク、茶色、ベージュに緑。

華やかな色が並ぶ中で、、、黒はヒジョーに地味であります。


テンションがほぼ上がらないのはそのせいか(笑)。


「紫とピンクがお好きなんですね!次の靴は是非その色を。」


と、お店の方に言われ、、、えっ、なんてわかるの?と聞くと、、


「だって。一目瞭然。わかりますよ〜。」


そう、、私のコートは紫。手袋ピンクと紫の混合。

バッグはこれまた紫ピンク。

マフラー、白とピンクとエンジの混合、、、


フラメンコ用のバッグもピンクの花柄、、、


お恥ずかしい、、、まるで気がふれた人のようだわ。

この組み合わせ〜〜〜はは、、、)^o^(。


これまで履いていた、お安い黒の靴は、、、

私のイビツな足の形とは相反するものだったので。

15分踊るともう痛くて痛くてえええ。


このセノビージャの「カルメン」というシリーズは、、、

履いたその時からもう私の足になじんでくれるので。

どんだけ踊っても痛くなりません♪


これを履いて、、、4月の発表会の「タンゴ・デ・マラガ」、そして

5月の赤坂でのライブデ「ソレア」を!踊ります!


あと一カ月、二ヶ月強、、、身体はもつのでしょうか。


無事、このまま練習を続けられるのでしょうか。

熱が出始めたらどうしようとか、、、時々不安になるが。


神のみぞ知る。でも前を向き続けるしかありません!


「出来る。」と、信じて今やれることをやってくだけ。


あーーーーっ。早く、全てが終わって、解放されたいっす。


お休みに温泉でも行ったり、花見に行ったり、、旅行に出かけたり、、

ナンモ考えずに、、ホケ〜〜〜っとしていたいよ。


母親にも元気でいてもらわんと大変だ。

今倒れられたら、非常に困る、、と、思って、、、


毎日、ゴキゲンとってる私(笑)。


お母さんて若いよねー、とか。

まだまだ70歳ぐらいの身体と脳とメンタルだよねーーって。


テンションが上がるような言葉を、これでもかと。浴びせる。

つまりは褒め殺し。


そしたらルンルンで頑張ってくれるだろうという、この姑息な作戦、、、


桜はちゃんと楽しみたいなあ、と思います、が、、


今日なんて!めっちゃ寒いんすけどううう〜〜〜(泣)。


真冬かっ!!!




| 次へ