• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
〜西口プロレス創立15周年記念大会〜 [2016年02月23日(Tue)]
DSC_2854[1].jpg



赤いストール(笑)。(笑)(笑)。


ふふふ。。。


二カ月ぶりの西口プロレス!


しかも。今夜はスペシャル。


〜西口プロレス創立15周年記念大会〜


今夜ですよっ!!!


燃えてます、いや、萌えてますっ!!!


15周年記念というだけあって。。。

なかなかの組み合わせのようです。


しかも、、私の中でのイチオシ。


ラブ・セクシー・ローズの試合は、、、





第3試合 ミュージカルデスマッチ!


エール橋本&梶慧&賀川照子

vs


ラブセクシー・ローズ

&ラブセクシー・マフミ

&ラブセクシー・ヤング



わかんなひとには全くわかんないだろう、今日のブログ(笑)。


もう、これ以上ないお下劣メンバーが、、ミュージカルマッチ?


下衆の極みミュージカル?


ゲスと野獣?オカマと野獣?ゲスの怪人???


ははは。もー、どれでもいい。(●^o^●)


うーーーん♪ 超、楽しみですウ。


でね。


実は、、、先週!!!


アントニオ小猪木氏から、メールがあり。





アントニオ猪木酒場新宿店にて

『西口プロレス15周年記念大会アントニオ小猪木打ち上げパーティー』

をしたいと思います。


大会終了後、お時間ある方、ちょっと飲みたいという方は

猪木酒場に是非、足を運んで下さい。



・・・という連絡が〜〜〜〜っ!!!!


当日、会場へ出かけるメンツに聞いたところ、

みんな、行く行く行く〜〜〜っ!と即答。


きゃっ。


楽しそうじゃない???


とうことで、、、今朝は赤いストールを巻いてきた(笑)。



DSC_2853[1].jpg




これ、小猪木氏にクリスマスにいただいたヤツですよ(笑)。





https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/daily/201512/28



さあ、どうなりますか、、、


すでに笑いがこみあげてきてる、、、


危険な火曜日。




お婆の言葉 [2016年02月23日(Tue)]
草笛.jpg




なあんて、美しい。


これぞ。女優さん☆ですよね。



NHK大河ドラマ「真田丸」見てる?


なかなか面白いよね。さすがは三谷幸喜。


役者の使い方がめちゃいい。


みんな、生き生き演じとんねん!


その中でも、、、草笛光子さま!

ぴかぴか光っとるうう。


もともと大好きな女優さんなのですが。


80代を越え、ますます美しさに磨きがかかるってすごくない?


毎日の筋トレも欠かさないというたゆまぬ努力と

あの艶やかさは内面の充実さを物語っている。


理想の年の取り方なんです。


とても母親と同世代とは思えない!


その草笛さまが演じる、真田家の総大将のオバア。

これまた、名だたる俳優陣の中においても光っとります。


人質に取られた状態でも、一人、ただ一人!


腹がすわっているのである!



草笛2.jpg




「ババも戦国の女。

人質になった時から覚悟はしております。

思うようにゆかぬのがこの世。

大事なのは、思うようにゆかぬ時、いかにふるまうか。

望みを捨てなかったものにだけ、道は開ける。

ババが言うんだから間違いはない。

あきらめてはなりません!」





年寄りの言葉は時にダイヤモンドだね〜〜(●^o^●)


これ、私の座右の銘、でもあるんです!


勝負に負けたときこそ。どん底の位置にこそ。


逆襲を狙う勝機はあるっ!

ゴールにたどり着ける究極のヒントが隠されてて。


それを狙うか、あきらめてそこから立ち去るかは、


あくまでも自分の決断。


それって、けっこう自由なとこだし。

人生の醍醐味、というか。


いちばん大事なとこ、だと思っちょる。


パンチくらって、ニヤッとしながら血を流し。

這い上がってく策を狙う自分てかっこいいだろな、と


いつもどん底の沼の中で泳いでます(笑)


・・・やっぱ、りっぱな「M」ですかね?(笑)




| 次へ