• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
薔薇づくしな私たち! [2015年06月04日(Thu)]
P1010262[1].jpg



ここからは、、、


グラビアアイドル?の撮影会じゃよ!



P1010258[1].jpg




りこぴ、薔薇の精になりました。



P1010259[1].jpg




可愛いでしょ。




P1010264[1].jpg




私はちょっと踊ってみたんだけど(笑)。


どう見ても気がフレタ人にしか見えない、、、



P1010269[1].jpg


P1010270[1].jpg




・・・やばいね(笑)(笑)(笑)。




P1010272[1].jpg


P1010283[1].jpg



さとこさんが、、、


素敵な帽子を作成!!!


素晴らしすぎます。



P1010284[1].jpg



いやん。めっちゃ、かわいい〜〜〜。

本当に素敵。




P1010280[1].jpg




うわーーーっ!


なんか似合ってないしーーー(笑)

ははは(●^o^●)。



P1010281[1].jpg




でも嬉しいから載せちゃう〜(笑)


)^o^(



P1010276[1].jpg


P1010274[1].jpg


P1010287[1].jpg


P1010299[1].jpg


P1010289[1].jpg


P1010290[1].jpg




ブーケづくりのさとこさん♪


ここから少し、カメラの機能使って遊んでみました(笑)


あの、、、さとこさん、怒らないでね!

たくさん載せてしまうけど、、、


素敵だから載せるのだから(●^o^●)!





P1010301[1].jpg


P1010300[1].jpg


P1010297[1].jpg


P1010304[1].jpg


P1010298[1].jpg


P1010296[1].jpg


P1010309[1].jpg


P1010310[1].jpg


P1010313[1].jpg


P1010311[1].jpg



て、感じで、、、遊んじゃった(笑)。


ごめんなさーーーーいっ。


楽しい、楽しい。(わたしだけ)



P1010316[1].jpg




たくさん、写したくなっちゃうよん。

きれいなものはきれい。



P1010315[1].jpg


P1010317[1].jpg


P1010319[1].jpg




お手製の薔薇ジャムを手土産にいつも下さるのですが、


「このために無農薬で作ってるのよ。」と、、、


うわーーーっ。大事にいただかねば。




P1010321[1].jpg



さっそく、朝食に頂きました。


薔薇のかぐわしさが、朝から漂って。


あの薔薇のそのが、、、食卓によみがえります。


ありがとうございました♪



竹細工の音叉のようなもの。

風が吹き抜けるたびに、カランカランと乾いた音を鳴らし。


眠気を誘う、、、ああ、、、

なんて気持ちよいのでしょう。


こーゆうお庭で、お茶を飲んだり、本を読んだり、

おしゃべりしたり、お昼寝したり。


夢みたいだね。



とても気持ちのよい時間をありがとう(●^o^●)


今回、写真を見た友人・知人が、、、

それもかなりの数の、、、


ここに行きたい!行きたい!薔薇を観たーい。

と、口をそろえて言ってくれるので。


一年に一度の「薔薇の日」ツアーしなきゃですか???


(●^o^●)。



長生きしなきゃだね、、、




| 次へ