• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ザ・テノール 真実の物語 [2014年10月28日(Tue)]
tener4.jpg



また宣伝しちゃってごめんなさい♪


昨日姪っ子のヨシータからメールがありまして。

上映中の作品はかなり好評を得ているそうなのですが。


地方の入りが今一つ、というので、、、

こんな素敵な映画を観ないなんてもったいないッス!っと。


再び立ち上がりました(笑)。


人は誰だって絶体絶命の時を迎えるでしょう?


その時に、、、どう向き合うかとか、どう対処するかが

いっちばん大切で。そこが人生のミソ、みそ?(笑)


そのへんのさじ加減が、実在のテノール歌手の体験をとおして

私たちの胸にぐいぐいくるのです。


だから、、、是非是非見てね♪

伊勢谷友介さんの演技もよいです。


そしてなにより、音楽の素晴らしさに圧倒されます。



韓合作映画「ザ・テノール 真実の物語」

先日もお伝えしたので、、、


ここをクリック → ザ・テノール 真実の物語


“アジア史上、最高のテノール”と称され

ヨーロッパで活躍していたオペラ歌手ベー・チェチョル。

彼がまさに頂点を極めようとしていたとき、悲劇は突然訪れた。

甲状腺ガンに侵され、手術によって声帯の神経を切断。

歌声を失ってしまう。


「もう二度と舞台には立つことは出来ない」

歌手として最も過酷な苦難を受ける彼に、

彼の声を愛した一人の日本人音楽プロデューサーが手を差し伸べた。

音楽で結ばれた二人の絆が、世界にも例のない奇跡を生み、

いま、感動のステージの幕が開く。




配給:『ザ・テノール 真実の物語』プロジェクト

◎10/11(土)新宿ピカデリー、東劇ほか全国ロードショー

http://the-tenor.com 







| 次へ