• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
アディオス!カメラくん。 [2014年09月09日(Tue)]
be.jpg



今はもう使うこともなくなった、愛用カメラ一眼レフ。


フィルムごと、中年の星くんに昨日あげました。

アディオス!です。


トスカーナで暮らしたとき、畑仕事をしながら

ポシェットがけして片時も離さなかった一眼レフです。


このカメラで撮った写真で、3回も写真展開かせてもらいました!

毎年、カレンダーも作りました!


そして、賞も!!!いただきました!!!


彼に渡すとき、、、とても名残惜しく、、、


「やっぱあげたくないかも、、、」とつい優柔不断に(笑)。

どっちですか、、、と困った顔の中年の星くん。


デジタル一眼レフを買うか、、、

性能のいい小さいデジカメを買うか、、、


ハワイツアーを前に、めっちゃ悩んでいます!!!




百日紅におはよう♪ [2014年09月09日(Tue)]
saru2[1].jpg



8月に咲く百日紅を楽しみにしてる!


マンションを出る時も帰ってきたときも

まず、百日紅にご挨拶。ニッコリ(*^_^*)。


あ、、、私にもまだ花を愛でる優しさが残ってる、、、(笑)

最近、めちゃすさんでるからな、、、



saru[1].jpg




100M先の家にも咲いてる!

こっちのが派手派手に満開。


来年の夏、、、

ここで百日紅をみているかなあ、、、



| 次へ