• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
想像を超えろ! [2014年06月30日(Mon)]
ga1.jpeg


本番前夜に、、、




こーんな、傑作な応援メッセージが届いていました。


炎のようなサムライREDな舞姫に☆

フラメンコ色&ジプシー魂のメッセージを☆


もう、楽しい〜〜〜(#^.^#)。


「想像を超えろ。想像どおりでは面白くない。」


ga.jpg


「敵などいない。戦うべきは自分だ。」


注)踊っている最中に人の肩とかBITEしたら

レッドカードだから、あかんで!


笑ったー。「噛みつきスアレスかい!」 ははは。


応援、本当にありがとうございました。

たくさんの温かい激励メール、すっごく励みになりました。


ちょっと、昨日、今日と仕事も忙しいので、、、

また時間のある時に、、、ライブの模様をお伝えしますね。


まあ、一言でいえば。

・・・・・そうね。


めっちゃ〜〜〜〜

楽しかったあああああああああ!


舞台は生もの。

もう、身震いするほど楽しかったッスーーー。


結局緊張しないまま、すべてがあっという間に終わりました、、、


「アンンタたち、、、大物だよ、まったく。」


リハーサルが終わった後の一徹先生の一言でした(笑)。


| 次へ