CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ダメダ星人 [2013年12月14日(Sat)]


火曜日の外来診察の際に、数値がよくない、、、と確かに言われました。

概ね、すごく悪くはない、ってレベルだとも、、、


でも、その日、元気だったもんだから。

まったく聴く耳持たず。

この辺が能天気だっつうの、、、(~_~;)。


数値、ウソツカナイ。

翌日の水曜日、勤務が終わる1時間前ぐらいでしょうか。

会社で突然の悪寒。


「寒い?みんなも寒い?」と周りの人に聞いたら、

ううん、寒くないよ、という返事が一斉に帰ってきた。


やばい、、、これは、、、前兆。

恐ろしく寒くガタガタ、指先はもう真っ白。

まじ、やばい、、、


で、会社の好意でタクシーで即帰宅させていただきました。


その夜のことはまったく記憶にございません、、

ずっと暴れてもがいて、相当苦しかったんだと思う、


熱も測らず、、、

朝方嘔吐してからは少しだけ楽になったのだけど。

暴れた時の筋肉痛でお腹が痛い〜(>_<)。


それから三日経ちますが。

昨日まで39℃を超える熱が続いたので、

こりゃ病院かな、、、と、何度も迷いました。


目を見ても、黄疸は出ていないように思うし、痛みがなかったので、

自力で何とか乗り越えられるかな、と、、、


先生には、めっちゃ元気だと言いきったのに、、、シャレになんねー。


今日はやっと微熱に下がり、家の中をウロウロ歩いてます、、、

まだお粥いっぱいぐらいしか食べれません。


三日間でお粥一杯、みかん2個、りんご一個、酵素ジュース。

また痩せちゃったかなぁ〜(泣)。。


寝ていると、どんどんネガティブになっていきます。


こんな生活がいったいいつまで続くんだろうー、とか。

私ってもう何してもダメダメな人間…とか…(;´д`)…


毎日電話してる母親はもっとネガティブで、

話を聞いてるだけで、みぞおちがぐーーーーっと痛くなってきました。


いかんいかん。ダメダメヨキータが大きくなるー。


何より、フラメンコ2回も休んでしまったのが痛い。

私にエネルギーをくれるフラメンコ!


来週は行けますように!


…今、洗面所で鏡を見てぶっ飛びそうになりました。

えっと、えっと、なんだっけ、


私の顔…

ムンクの「叫び」みたいだ…


撃沈なりm(__)m。。
| 次へ