• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
hawaiiのおさらい♪ [2013年10月17日(Thu)]
PA090004[1].jpg


最近、すんごくアクセス数増えています。

入院しているときとか、旅行中のアクセスは半端じゃない。


なんだかよくわからないけれど、、、ありがとーーーごぜえます。

がんばります!

これから少しずつ、ハワイの写真をのっけていきます。


さてこの美しい灯台と海、、、


PA090005[1].jpg


カウアイ島シリーズ!

海鳥の楽園と言われるキラウエア灯台。

カウアイ島 のノースショアに位置し、つまりはハワイの最北端。

回転式灯台なんだそうです。


残念ながらこの日は中に入れず、、、

オバマケアー問題? 


PA090002[1].jpg


PA090010[1].jpg


野生動物の保護地区なので、なんかウジャウジャいましたよ、、、


そうそう、鶏が一番偉そうにしているのがカウアイ島?って思うぐらい、

どこにいっても、派手なデザイン?のニワトリがいて、、、

コッケコッコーーーーオオオ!!!と、叫んでいた、、、

PA090017[1].jpg


なんつうても、おなかが空いて空いて、、、\(◎o◎)/!

ハナレイの街で適当にランチしました。入りました

雰囲気はありましたよ〜〜〜。

まずかったけど(笑)。

PA090018[1].jpg


いい感じでしょ?

けだるさ100%。


アメリカの田舎、ハワイ。ハワイの田舎、カウアイ。

カウアイの田舎、ハナレイですもんね♪



PA090022[1].jpg


あ、、、私も妹も、、、

基地の街で育ちながら、、、英語がキライです、、、

どっちの英語がマシか、旅行中ずっと言い合ってました。

・・・ドッコイドッコイです(-_-;)。


PA090025[1].jpg


エビ、、、ココナツの甘辛いソース。

なんか、、、アウトな味でした、、、


PA090032[1].jpg


お店はかわいい!

子供服なんて買いたくなっちゃうよ。

私が着るわけにもいかんし(笑)。


PA090033[1].jpg



また、この続きは明日、、、


| 次へ