• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
さるすべり [2013年09月06日(Fri)]
130906_084957.jpg


マンションの百日紅。

大家さんが大切に手入れする花壇には一年中お花が。

毎年、夏になると百日紅。嬉しくなります(●^o^●)!



ただ、、、携帯で写メ撮っていたら、、、

風で花が揺れるので、ピントがずれて、、、、

その間に、蚊にいっぱい刺されたあ〜(-_-;)、、、


携帯、、、そう、わたしは携帯。ガラケー。

最近は会社でみんなの話についていけません(笑)。

iphoneやスマホをいじりながら、ラインの話とかしてるじゃない?


はい、おいてけぼりです!

「ちょっとーーー。仲間はずれかよ〜〜〜。」

って、イジケ虫の私は怒ります。


てこでも、変えない!

携帯でいいのだ、、、


つうか、その頼みの携帯も調子悪くて壊れ気味。

てか、パソコンはすでに危篤状態!


ちゅーか、テレビとブルーレイディスクもお陀仏寸前なり!

げーーーー。


本当に機械と相性悪い。

よりにもよって、同じタイミングかい。


今日は修理にくるのだけど、、、

下手すると、、、テレビのない数週間をおくるかも。


新しく買うお金がないよおおおお(笑)。

アナログ時代にもどってくれーーーー。


昔はこんなことなかったぞー。


怒!!



| 次へ