• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
フラメンコで元気! [2013年08月05日(Mon)]
IMG_8776[1].jpg


写真は、「真夏の夜のフラメンコ」。ピンボケひどいけど。

先日、日比谷野外音楽堂で行われた小松原庸子舞踊団公演です。


衣装が素晴らしくて、演出もさすがで、、、楽しかった!

我が一徹先生も卓越した踊りと、鍛えに鍛えたボディが映えて、際立っておりました。


うちらの席、、、周りに芸能人も数人チラリ、、、

友達のカメコさんたら、舞台も見ずに、周りをキョロキョロ、

芸能人ばっかし探しててさ。

ほんとーに面白すぎますよ!しかも、探すの超人的にうまい。

IMG_8778[1].jpg


IMG_8782[1].jpg


↑ ↑ ↑ ↑

さあ、、、誰とは言いませんが。この中にチラホラ芸能人が。

ウォーリーを探せ♪


で、、、ここからが大事。

昨日は抗生物質をしっかり飲んで!!!

衣装合わせとリハーサルに行ってきましたよ。


ギロッポンのヒルズです。

ひっさしぶりのギロッポン。ひょっとして六本木なんて・・・

昨年の衣装合わせ以来か???


いやはや、、、全員集合!で、、、会場はむんむん。

それぞれの踊りの衣装が乱れ飛び。

髪につけるペイネタ(櫛)はキラキラ、お花は鮮やか!

まさしく、女の園だ〜〜〜!(^^)!


一気に発表会だわ、、、、の実感が。

うちら、「ラビダ」チームの衣装は。。。


とてもシンプルなベロア?調の衣装。

こういうタイプは初めてで、、、はっきり言ってめっちゃ嬉しい!


いつもはもっとフラメンンコフラメンコしてるのだけど、、、

4色が二人ずつ。計8人。

その中でも太ってみえるやつはどれじゃ、、、、グレーか、、、、

と、最初は渋めのグレーを着ていたのだけど。


いつもお世話を焼いてくださる他のクラスのおねーさまが、そそそっと近づいてきて。

「あーたは赤でしょ!グレーじゃないわよ。」と、、、えっ!(@_@;)??


「私の中のアナタのイメージは赤なの!!!赤にしなさい!」

という、意外な強めの(笑)アドバイスで赤になりました、、、

笑えたー。ありがとうございます(*^_^*)!赤でよかったかも。


今日は初めてと言っていいぐらいに最後までなんとか踊れてホッとしました。

いつも途中で体力なくてやめちゃうので、、、

やっぱり、衣装を着ると気持ちが違うんだと思う!!! 

演じるのがとても心地よい。


とはいえ、Eちゃんが録画したやつをみて、、、

衝撃的に醜くて(笑)ショック〜〜〜


鶏のようにどこもかしこもガリガリで、かっこわるい、、、まじ!へぼい!

I WANT 二の腕、、、いや筋肉、、、お尻、、、胸、、、

求む!!!大胸筋!!!


それにしても、、、

名前も知らない方に、大変だったわね、と、椅子を勧められたり、

なぜか事情が知れ渡っていたりして?((+_+))??

皆さんの優しい気持ちに甘えてしまいました。


一生懸命踊る皆さんの努力の成果を眺めながら、

「ここは天国じゃの〜〜〜っ。」と、思いましたよ。

病院の白い壁でもなく、冷たい処置室でもなく、、、

華やかな衣装に、真剣に舞う麗しき女子たち!

ほんと、天国だ!


今年で私のフラメンコ人生は限界かなあ、、、と密かに思っていたけれど。

もうすこし、この世の天国にいたいもんだね、、、


| 次へ