• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
食べ納め [2013年07月20日(Sat)]
130719_121219.jpg


ここのカレー、結構美味しい。

食べたかったから嬉しい( ̄* ̄)。


昨日は、、汗かいてきた!!

点滴始まる前にひと踊り場でしてきました!


録音した「ラビダ」聞いていたらウズウズしてきて(笑)。

七階のリハビリ病棟まで行って、階段の踊り場で…


ラビダ、踊ったよ。

無言でクロックスのサンダルはいて、、、


かなり不気味な患者。

リハビリだと思ってくれるかな〜。

医療従事者たちが、私を眺めながら過ぎ去って行った(笑)。


そろそろ噂がたち始めるか…( ̄▽ ̄;)!


発表会までもう1ヶ月ないもん。

この3日、熱もなく、よく歩いて体もほぐしているから、すごくいい感じ。


夕食前に友人が遊びに?来てくれた(^o^)/~~。

美味しそうなデザート持参。


マンゴーゼリー、バニラプリン。

一気に食べちゃいました( ̄▽ ̄;)、、


金曜日夜21時から日曜日まで絶食なんです…。

オヤツも夕食も食べ納め…。


今日は胆菅にステント入れるだけでなく、組織検査のための生検も…。


久々のERCP、、、(>_<)!!

本当に嫌いです!!


あのヒンヤリと冷たい内視鏡の処置室。

劇マズの喉の麻酔薬…(-_-;)。


口にはめられるオソロシイ物体。
今日は寝かせてくれますが…。


終わったあとはいつも、ガァーって熱も出るし。

胆菅、肝臓をいじるので、どうしたって発熱してしまう…。


明日の日曜日、絶食終わったら。

残りのマンゴープリン食べるぞぉ♪


つうか、重湯から始まるから無理かな…( ̄▽ ̄;)、、、


頑張ってきますよ〜!
| 次へ