• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
どんづまり [2013年07月05日(Fri)]
130705_085034.jpg


ここのところの停滞、ときたら、、、

今までのそれとレベルが違う気がします。


なんだろ、、、なんて言えばいいかな。

これまでの半生において、自分に起きたさまざまな試練。


その試練がコンパクトな形となって、この2013年、束のようになって

私に襲いかかってくるのです。


まあ、これまでだって、なんとかその嵐をしのいできたわけだから。

そういう束も、サクッ!サクッ!と切り捨てていけるのですが。


この一週間、それがよりコンパクトになって、

またまた同じ案件が竜巻のように襲いかかってくる。

そんな気がしてならんのです。


ひょっとして、私がちゃんと向き合わなかったことの復習?

しっかりクリアしたはずのことだけど、実際はそうじゃない?

これをちゃんと片付けんうちは、次に進めんぜよ、ってことでしょうか。


本当にこの一年、いえ、この一週間はあまりに濃くて、

あまりにしんどくて、キツイときはオイオイ泣いていた。


昨日も、レッスンの帰りにホームで泣き出してしまい、

「もー、ホント泣き虫なんだからー。」

と、友達のカメコさんに笑われました、、、


子供か、、、。

はずかしい、、、、、


カメコさん、はい、これ、、、とプレゼントを手渡してくれました。

誕生日か、、、もうすぐ、、、

げっ、、、、、、、、、、、、、。


シャバで誕生日を迎えられるなんて、、、

このお正月には想像できないぐらいだったから。

そのことを感謝して喜ばなければいけないんだよね。


カメコさん、、、ありがとう。

帰宅して開けると、「7月8日ブック」と、お手紙が。


今までずっと、二人で励ましあってフラメンコを続けてきました。

カメコさんが、以前入院中に?くれた手紙を読んで、グッときました。


「私はヨキータさんとフラメンコを踊りたい。

他の誰ではなく、ヨキータさんと踊りたい。」


彼女のキャラもあって、励まし方も個性あって笑ってしまうのですが(失礼!)

でも、心に届きます。ありがとう、繰り返しますが(笑)。


昨日は、やけになったこともあり、、、

自殺行為だけど、「とんかつロース」を買ってきて、

家で、全部食べてしまいました。


これで胆管炎を起こして、高熱がでて入院して、

大変なことになっても、もういい、、、それでもいい、、、


私にとっては、青木ヶ原の樹海レベルの行為だったんだけど。

くやしいことに、今朝の体調、すこぶる良し。

この一か月、この一週間の中で、、、

なぜか一番快調!元気、、、。


なんだよ、それ、、、

この一か月、本当に入院寸前だったくせに。

トンカツで元気になるのかよーーーー(ToT)/~~~。


この一週間を、人生の総ざらいシリーズともいえるこの一週間を

なんなく、しっかりクリアーしたら、


やっと、そこで私は生まれ変われるのかな。

そこを区切りにして次に進めるのかな、、、


私だけではなく、今は多分みんなにとってもそういう時期?

本当の人生を歩くべき時?

そんなチャンス? 区切りのとき?


「産みの苦しみ」、、、というのは一番キツイデス。


はは、、、皆さん、全然意味不明ですよね!


大丈夫、できるはずです。

昨日はトンカツで狂言自殺しようとしたけどさ。


もういや、もういやだ、、、と

朝まで泣き腫らして、今朝は目がめっちゃ腫れております。


会社でお昼過ぎまで仕事したら、

今日は大学病院で久々のMRI検査!


行ってきます、、、

ちょっと不安です、、、

変なものが映ってないように祈る、、、

トンカツ食べたくせに、、、、


| 次へ