• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
すーぱーむーん [2013年06月25日(Tue)]
IMG_8635[1].jpg


きれいな枇杷が届きました!


昔から満月に熱を出すバンパイアのようなアタシ。

しかも、一昨日の満月はスーパームーン。

土曜日の夜に見上げたお月さまは本当に大きくて神秘的だった。


で、、、例にもれず。抗生物質を飲む時間の前にやってきた。

朝方4時の発熱!やられた、、、


月の魔力には勝てず。

美魔女も勝てず。(言わせとけ)

呪われた日曜日。


救いは、なんか疲れたな、と先週早めに自主練のスタジオをキャンセルしていたことだ。

これで、また悲しい出金をしなくて済む、、、


嬉しいことも…。

長期にわたる入院&手術に対する保険がおりたのだけど…


えっ! (゚Д゚)!

こんなにもらっていいの!? と、、、驚くような額が振り込まれていた。


いきなし具合がよくなりやした( ̄* ̄)。

お金は大事。


手術したかいあるぜよ…

身を切って銭を徴収、、、なんだそりゃ。


妹が、アホか、あんさん、頼むからもうあんな手術はせんとってくれ( ̄▽ ̄;)!

と、ほんとーに呆れてた(笑)。

保険て大事だね!!



で、保険でうるおって、元気になったかと思いきや。

一夜明けて、昨日。


なんと、出勤1時間でまたまた崩れました、、、

みんなは暑い暑いと言っているのに、私は南極にいるかのごとく極寒です。

これが胆管炎の症状です。


みんなに毛布かけてもらってガチガチ震え、、、いやんもう。

悲しくなるよ。


... ボスがタクシーで帰りなさい!と、現金を私の手に、、、

周りにもっと甘えなさい!と、、、感涙。

関西出張のお土産の水ナスのお漬物もいただき。


家に帰って暖房を入れて、、、。

それからすぐに39℃まで上がりました。

じぇじぇじぇーだよ、まったく。


そいだら、宅急便が。

IMG_8631[1].jpg


愛知の友達が庭の琵琶をたっくさん段ボールで送ってくれた!

葉っぱがついたまんまの、枇杷!!!


uouoちゃん、ありがとうです!(^^)!。

またテンションあがる、、、


IMG_8633[1].jpg


みて、きれいでしょ!

最近、産地直送?ものをいただくことが多いな。

ありがてーーーーことです。

身体もきっと喜びます。


今朝、洗ってきたから、帰宅して食べよっと!(^^)!。

だから、、、

早く、元気になれ〜〜〜〜。



| 次へ