• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ドタバタです! [2013年03月29日(Fri)]
IMG_8163.jpg

今日あたりからようやく岩国もよいお天気、、、

錦帯橋そばの友達のお店に打ち合わせに行きました。


IMG_8166.jpg


しかし!土、日の本番を前になんというドタバタ劇!

あんな状況で退院してこんなに走り回っている患者はいるか?(笑)。

映画上映会&落語会はともかく、、、

(こちらは、今日会場側と打ち合わせ終了!)


早すぎる「満開」の桜のために、25人のツアーの旅程が総崩れ!全部キャンセル!

錦帯橋周辺は車が動かなくなっちゃうらしく、、、

最悪ーーーー。全部練り直しーーー。


ま、私が動こうとすると、いつもこれだから♪

そしてそういうパターンのほうが、めっちゃ面白くなるのよね。


2008年のイタリアツアーの時の苦労に比べたら、これぐらいはへっちゃら〜〜〜。


IMG_8169.jpg


宇野千代さんの生家では「桜を愛でる会」として、

彼女が愛でた岩国のお菓子「いが餅」とお抹茶を出してくれるそう。

宇野千代さんの生家、とても素敵ですよ。


が、ここもバスをキャンセルしたから、歩いていかねば、、、

東京の人には平気か、、、


桜を楽しみながら歩こう〜〜〜。

私は、、、チューブが痛くて、辛いウォーキングになりそう(泣)、


ぐわんばるぞー。


| 次へ