• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
フラメンカ [2012年09月05日(Wed)]
IMG_7050[1].jpg

オラ!コモエスタス?

アタシノ ナマエハ ヨキータ デース! オーレ!


mac.jpg



スペインのサッカー、2部リーグと3部リーグにお試し入学?していた甥っ子くん。

マーくんが帰ってきました。

忘れられない夏になったみたいです。


それが、、、私に素敵なお土産をくれたんですよー。

マドリッドのデパートでこれを見て、

「あっ!ヨキちゃんに買っていこう!」とひらめいたそうで。


フラメンカちゃんの可愛らしさもさることながら、

選んだ理由は私へのメッセージをフラメンカちゃんに託そうと。

そうひらめいて選んでくれたそうです。


IMG_7047[1].jpg



そのメッセージ、もらった瞬間、おばさんは涙が、、、つつつ。

ずっと体調が悪かったうえに、入院までしていたので。

彼なりにすごく心配してくれていたみたいです。


デカイ高校生、優しさは繊細です。

超嬉しかったです。

嬉しくて、食欲出て、調子こいて昨夜は食べ過ぎたあ(>_<)。


夢を追いかける人がそばにいるだけで、こちらも元気になるね。

彼らはキラキラしていて。苦悩もありだけど。


私も笑顔を忘れずに、フラメンカぶりっこしなきゃ、ね。


| 次へ