• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
エイリアン [2012年04月04日(Wed)]
airian2.jpg

実は、わたし、、、エイリアンです。

爆弾低気圧でやられたわけじゃありません。


連日、みっともない写真でごめんなちゃい。

変身サイトで、エイリアン、てのを選んでHちゃんが私を遊んだのだけど。

ったく。ヒトの顔で遊ぶなーーーー。

自分で作って、Hちゃん、大爆笑でひきつって倒れ伏していました。


みんなも彼女のPCの周りに集まってゲラゲラと私を笑いものに…。

ホントはもっと肌が緑色なんだよね。アバターみたく。


「あら、あんまり変わんないわよー。」なんて言われチッチ。

ううう、、、。そうか?


これ見て、わたしってわかる人いる???(笑)

も一つ、大爆笑ものがあるけど、それ出すとマジで嫁に行けなくなりそうで。


誰だい、どーせ行かないんだからいいじゃん、て。

ふーーーーんだ。(なんか今日は一人で会話してる。。。寒)


今日は暴風雨スゴカッタですねーーー。

私たちは早々に帰宅しました。

(最後まで会社にいたヒトたち、すごいですね。)


今日は仕事にならなかったなあ。

不思議なもので、こういう時に他のお仕事の話が二つもきました。

なので、自宅でけっこう忙しくしてました!


今月は21日からお仕事でヨーロッパですが、

なんだかそれまでもてんこ盛り状態になってきた。


このまま元気でいられたらよいのだけど。

3月はイマイチだったので、、、マジおがんじゃいます!


明日は自宅近くの個人病院に行きます。

大学病院だけではいざという時にすぐ見てもらえないので。

紹介状とMRIの映像コピーを持って行く予定。

よい先生だといいな。


なんだか動き始めた気がします。

4月、5月、いよいよ大きな地震がくるとも言われていますが。

目の前にあることを楽しくどんどんやっていきます。


エイリアン、頑張るよ!


| 次へ