• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ヒロハワイアン [2012年02月18日(Sat)]


コナからワイコロア、ぐるっと北を回って。

最終地点、ヒロの街に到着です!


ツアーもあと1日を残すのみとなりました。

宿泊先はいつもと同じ、「ヒロハワイアン」です。

ホテルの前のでっかいガジュマルの木が迎えてくれました。




お部屋のテラスからみる景色が大好き。

のどかです。


超ラッキー!

お天気がよかったので、マウナケアがよく見える!

暮れてゆくマウナケアをこうしてゆっくり眺める事ができるとは。

本当に幸運続きです。




いいねえ。

前日はマウナケアのてっぺんにいたのにね。

皆さん、それぞれカメラをもってテラスでバシバシ撮っていました。


Makoさんは、ハワイ島は思ったよりずっとすごいトコだった。

帰りたくないよ〜〜、と叫んでいました。




この夜、半年ぶりの再会。

日蓮宗ヒロ教会の法正さんと奥様のくみちゃんがきてくれました。


いつもヒロではヘルプしてくれる頼もしきご夫婦です。

初対面もなんのその、ツアーのみんなとホテルロビーで記念撮影!

和気あいあいです。

ヒロに語学留学していた男の子も一緒に!




私の独断で?この夜はやっぱしベトナム料理!

「ヒロライスヌードル」にくりだしましたあーーーー。


ここでの食事を楽しみに私は生きてきた・・・。

といっても過言ではないです(過言です。ふふふ)


と、ここまで書いて今日はダウンです。

めずらしく風邪気味で・・・。

めっちゃ寒いですよねー。ここ数日。


私は寒いの強くって、全然平気なはずなんだけど。

ここんとこ忙しくて〜〜〜。ちょっとやられちゃいました。

風邪をひくのは三年ぶり・・・。


実は明日(2月19日)、もっと寒いと思われる身延山へ行くのです。


前述の「ヒロライスヌードル」のお店を教えてくれた、身延のGAKUさまが・・・

はれて蓮華寺の住職になられまして。

おそれながらこのわたくしめも、この大事な式典?に招待されました。


今日は「フラメンコ・フラメンコ」の映画を観に行こうと思っていたけど。

大事をとって一日寝ることします。


しかし、寒い・・・。

| 次へ