• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
おもろー [2012年02月11日(Sat)]


ホノカアの街に

とてもオモローな、とても不思議〜〜な、

クリスタルのお店があります。


ホノカアに行くと寄るショップなのですが、

半年の間になんと場所が変わってた!

ま、おむかいに移動しただけなんですけどね。




ここのオーナーさんはものすごいサイババファン。

ファンというと怒られるか・・・。信者さんか?

3月に行った時には、それで盛り上がったのだけど。

なんせ、サイババフリークの彼女でさえ会ったことないサイババ。

私は至近距離で彼に会ったことあるので。

(すっごい昔だけど。)

かなりうらやましがられました。


が、それからまもなく・・・

なんとサイババさんは病死。驚きました。

日本でそのニュースを聞いて、すぐに思い出したのが

この店のオーナーさんです。

ショックでぶっ倒れているのでは、と・・・。

 


が、予想に反して、オーナーさん、ぶっちぎりに元気でした。

サイババさんのポスターはかなり減っていたけどね。


みんなで押しかけたのだけど、一人でパワフルに接客してくれました。

かなり大物なクリスタルから、小さな石まで

いろいろ売っています。


石をペンデュラムで選んでくれたり・・・。

とにかくゴチャゴチャ感がすごいショップだけど。






とってもフレンドリーなオーナーさん。

そして、この店に来ると必ずお客さんに「ある事」をしてくれます・・・。


さあ、なんでしょねー。

続きはあした・・・。


| 次へ