• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
うれしかったこと [2011年12月20日(Tue)]


高円宮杯U-18サッカーリーグ チャンピオンシップ!

12月 17日、決勝戦がさいたまスタジアムで行われました!


昨年まで行われていた「高円宮杯全日本ユース(U−18)選手権」が再編され、今年から創設。

東西リーグの優勝チームである広島ユースと札幌U−18との決勝戦。

そう、甥っ子マーくんのサンフレッチェ広島ユースです!


応援に馳せ参じたいところですが・・・。

抜けられない忘年会がありまして・・・。ごめんよ、マーくん。



度重なるケガにもめげず頑張ってます、マーくん。

私も骨折をしたのでよくわかりますが。

スポーツをするひとにとって、故障は本当に辛いね。

骨って、けっこう簡単に折れちゃうんだね。


そうそう、先日の、FIFAクラブWカップの試合で、

FCバルセロナのビジャが左脚けい骨を 骨折したのをTVでみて・・・。

怖っ!って思いました。




マーくん、今年はいろんな意味で恵まれなかったけど。

怪我してる間に、ずいぶん身体を作ったみたいで。

デカッ、ふくらはぎもふとっ!


伯母は陰ながらいつも応援しております。

忘年会を優先しちゃってすまんよ。




そして!試合結果は??


再編された、高円宮杯U-18チャンピオンシップ、 

見事、サンフレッチェ広島ユースがコンサドーレ札幌U-18を降し初代王者!

やりました!優勝です。




これで2011年に続き、また来年も世界大会へ。

そう、あのイタリアでの世界大会です。

あの時のマーくんのバカ踊り。イタリア人もまっつぁお、でした。

人気サッカー番組、「やべっちFC」にも取り上げられたほどですが。

来年も是非!バカッぷりを見せてきてほしいです。。。

オバサンも甥っ子も、おバカで生きてます。


そんな私は・・・。今日は久々の体調不良で会社を休んでしまった。

いつもの胆管炎だけど、昨夜のはひどかったー。

嘔吐しまくりで、寒くて、ふるえながら湯たんぽをつくり・・・。

こういう時ほどひとり身の辛さを感じることはござんせん。

「誰か、お湯・・・。」 


その後は40℃の発熱でくたばってました。

やっと夜になって、お腹もすいてきて・・・。

なんとか1日で復帰できそうかな・・・。


あと10日で今年も終わりだね。

ひゃー。


年内、元気ですごせますように!



| 次へ