• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
忘年会だー [2011年12月18日(Sun)]


かわゆくないですか?

ミッキーマウスのナプキンです!


昨日はフラを一緒にやっていた友人たちとの忘年会。

そのうちの一人が見せてくれた写メ、がこれなんだけど。

あまりにかわいくって。


ディズニーのホテルのレストランで忘年会だったそーです。

なかなかいいっすね。

こんな細部にも遊び心たっぷりで。

素晴らしいですねえ。


彼女の話によると、

テーブルクロスの中にも、ミッキーが隠れてたり

パンと一緒に出された、オリーブオイルに数滴たらされたバルサミコ酢も

またまた、ミッキーになってたんだって。


私はこんなカワユイ忘年会ではなかったけども、

おとといも、赤坂で忘年会!

これは働き盛りの男性二人とのオトコッぽい宴会だったので、

会話はほとんどが社会面。

震災後の日本などについて語り合いましたー。


来週はブータン料理を食べに行きます!

私の2011年の暮れのイベントはボチボチ終わりです。

(なんて少ないのでしょう!とても地味な12月でした!)


最近は、インドアでひきこもってるのが好きです。

湯たんぽいれて、アホな番組をみてます。


来年は・・・。たぶんアウトプットの年かなあ。

ちょっとみなぎってきました!


明日は午後に久々のMRIの検査が入ってたな・・・。

会社で仕事しながらなにも食べれないよ〜〜〜。

地獄のお昼だ・・・。


またハワイ報告に話を戻さなきゃね!

今年中に終わらすぞー。

| 次へ