• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
[2011年12月06日(Tue)]


秋、大好きな季節です!

食べものも美味しくて、ガサツな私もなんとなくたおやかな気持ちに・・・。

運動会や文化祭が大好きだったから、よけいに秋はわくわくしたかも。

勉強は大嫌い、でも遊ぶことには全力投球!な子供でございました。



だけど、春もだいすき。夏も大好き。

冬もダイスキ。

四季がある日本が愛おしい。



最近の日本にはあまりこの季節感がなくって、残念。

ここは熱帯?みたいなスコールも降れば、竜巻までも登場。

ほーんと、わけわからんことになってます。

わたし、スコールがこれまた好きなのですけど。

東京で降られてもねー。



12月にはいると、どんどん時が加速していく気がするー。

明日からはいよいよ忘年会やパーチーが増えていきますが。

比較的、今年は少なくしています。

そう、身体をいたわっております!



京都で紅葉を楽しんで、こころもからだも栄養補給できたから。

今年いっぱいはなんとか元気でいられそうかな。


楽しく年を越せられたら嬉しいね!


| 次へ