• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
メッセージ! [2012年05月18日(Fri)]
IMG_6654.jpg

素敵なオハナが届きました。

薔薇の花束…、と言いたいところですが。


これはカードなんですよー。

薔薇の花、いちりん、いちりんにメッセージを託してくれました。

パリで買ったカードかな? 洒落てます。


先日のヨーロッパツアーの皆さんが、この薔薇のメッセージと、

そして!!!

驚き!!!!!!


かなりの額の商品券が入っていた・・・。

こんなに気を遣わせてしまって。申し訳ないです。


「この旅は一生の宝もの。」

メッセージにそう書いてくれた方がいました。

こんな言葉をいただけるとは・・・。


確かに頑張りました。より皆さんが楽しめるようにと、

ない頭をひねってひねって考えたつもりです。

だけど、旅のあいだはハプニングだらけで(笑)。

涙と笑いの、吉本新喜劇状態だったので…。


結局のところ、私が幸せにしてもらいました、、、

少しずつ写真とアップしていきたい、と言いつつ。

一体何日たったんだ? すんません、いつもダラダラで。


そう、今忙しいのですよー。

思いのほか、会社の仕事も忙しくなって残業も増えたし。


PCに向かう時間が増えたので身体はガチガチ。ヤバいですー。

首も肩も腰も、、、


そんな身体で昨日フラメンコに行ったのですが。

先生の怒声が飛ぶなか、わたしの身体は曲がらぬままで〜〜〜。

素敵に踊りたいのに、これでは踊れやしません。

まるで、腰の曲がったバアやのフラメンコ体操です・・・。


フラメンコも本番を前に佳境をむかえて?

テンションはかなり上がってきましたが。身体がついてこないとは!

今年は素敵な衣装を着るのにさーーーー。やだやだ。


ストレッチすれば? 、って話なんだけどね。

毎日コツコツ、てのが超苦手な人間ですから。


そしたら、さっき隣のデスクのBさんが、

あ、隣のビルでピラティスやってる!と見つけちゃいました。


ピラティス!

いいね!


一徹先生にも腹筋、尻筋、ふともも内筋鍛えろ、と言われているし。

続くかな、、、ヨガ脱落女子としては少々不安。


とりあえず、体験クラスに行くことになりました。

カタい身体で悲鳴必至。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント