• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
足が・・・ [2012年04月19日(Thu)]
120419_142604.jpg

今の私、めちゃんこ疲れてますー。

もう眠たくて眠たくて。


23時なんですが、今からツアーの準備をしなくては。。。

明後日、もうヨーロッパに出発なんだもんなあ。

なーんでいつも土壇場準備なんでしょうね。私ったら…。


さっきフラメンコから帰りました。

最近、会社も忙しいし、午後にフラメンコでぬけるのは毎週忍びない…。

が、今日は発表会に向けてのフォーメーションを決めるので、

絶対に行かなくちゃーーー。


120419_142929.jpg


私が駆けつけるころには、皆さん、すでに着替えてレッスン始めてます。

遅刻常習犯のアタシは、靴をはいた瞬間からガンガン踊らされてアップあっぷ。

今日のお昼は餃子の王将で、てんこ盛り揚げそばをたいらげて

ますますアップあっぷで苦しかったです!


ロメラは8分以上の長い曲なので、フォーメーション全部終わらなかった。

私は来週の今頃パリにいるので、参加できん!残念。ぐすっ。


今回はなんとヴァイオリンも入るので!とても素敵に仕上がりそうです。

まだまだウマく踊れないのですが・・・。あきらかに練習不足。

体調不足でずいぶんレッスン休んでしまったし。


しかし、疲れた! 足が・・・だるい・・・。

帰り、足裏マッサージでも行くか、、、と誘惑にかられそうになったけど。

いや、節約、節約!


おうちでバケツだして、熱湯とリラックス効果のバスパウダーいれて

はい、このとおりです。

120419_205858.jpg


バケツじゃなくってもね。

ホントは私もセラピストのはしくれなので、足浴用のフットバスもってるんだが。

出すのメンドクセー。ってことで、バケツになりました。

気持ちよか・・・。


疲れた…。

120419_210101.jpg


しかし、ブッとい足だ。大根のように写っている(笑)


あさって、羽田から関空へ行きます。

こんな調子でツアー出発できるのかいな。

ボロボロやでー。

さあ、睡眠睡眠!おやすみなさい、、、。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント