• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
アイランド・ナチュラルズ [2012年02月16日(Thu)]


この日、本当は蜂蜜の農場によるはずでした。


以前から興味のあった「レア・ハワイアン・オーガニック・ホワイト・ハニー」。

キアヴェの花から採取される、無加熱、無添加の手作り蜂蜜。

少ししか採取できないので、本当に希少価値なのです。

見た目もそうですが、バターのような味わいがあるという・・・。

なんだけども・・・。


JINさんに、「農場の見学をやっていないようなので、他に行きたいところを。」

と言われて。。。がーん。


楽しみにしていたのにな〜〜〜。

「よくこんなとこ知ってるなあ。超マニアックだよなー。」 と、何度も言われた(笑)。


で、JINさん、電話でこのホワイトハニーを販売しているところを調べてくれました!

ありがとー!




で、たどり着いたところが、ISLAND NATURALS。

アイランド・ナチュラルズは、有名なオーガニックのスーパー・マーケット。

オーガニックの食品のほか、化粧品や洗剤、お土産にもよいオーガニック商品がそろってる。

雑貨もあるし、ちょろちょろ見るには楽しいスーパーです!


お店の一角にはデリがあって、

美味しそうなおかずやサンドイッチやスムージーも注文できます。




そんなわけで、わたくしめもチョロチョロ。

ホワイトハニーを探しつつ、でっかい野菜や果物をみるのも楽し。


私はホテルで飲むオーガニックジュースとか蜂蜜を買ったのだけど。

このジュース。えらくマズカッタ。

身体によいものって、マジまずいもの多いよな〜〜〜。




このスーパーに立ち寄って、めっちゃ喜んだのが皆さんです。

女の子って、好きだよね!スーパーのたぐい。

そして、ハワイならではのオーガニックが素晴らしく揃ってるときた。

玄米だけでも、量り売りでだーーーーーっと並んでいるし。


この日、なんとコスメ類は20%のディスカウント!

毎週金曜日はそうみたいです。ついてますなー。


みんな、日本で買うよりめちゃ安いと言っておおよろこび。

オーガニックのシャンプーを、大人買いしておりました。




オトナ買いのみなさん、店頭で、ハイ!一枚!


旅をしていると、絶対行きたいと思っていたところに行けなかったり、

食べたい物を逃したり、

夢を見ていた景色がイマイチだったり、


そんな残念なところも必ずありますが。

その反面、だからこそ、オイシイ見返りがどっかに用意されてるよね。


そういうのが旅の一番の醍醐味!

だから、わたしは旅することをやめられません。


旅、ってだからまあ、人生みたいなもんだなあ。

凝縮した自分だけのプチ人生。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント