• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
続々と [2011年10月30日(Sun)]


アロハな一枚。

巨匠マコさん、撮影です。

素敵でしょう! 大好きです。


続々と、わたしのもとに楽しい旅の写真が送られてきます。

ハワイ島で撮った力作がたくさん入ったCDたち。

画像が重いと私のPCではしんどかったりしますが。

頑張って見ています。


みんな、すっごい写真が上手!びっくりですー。

ひとりひとり、同じ場面でも全く違う視点から写すので。

構図もそれぞれです。個性がでてる!

おもしろいなー、って感心しながら見ています。


これからどんどん、皆さんの写真を出していこうと思っておりやす。

旅の楽しさがよーくわかるし、笑っちゃうのもありますよー。


え、わたしの写真??

それがねー。今回はねー。


やっぱ、ツアーリーダーとしては記録写真にはげんじゃいますよ。

最近、作品としての写真はまったく撮っていません。

寂しいもんです。ま、デジカメしか持っていかないのだけど。


一眼レフをもって、また「旅」に出たいもんですなあ。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント