• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
まさかのまさか。 [2022年10月19日(Wed)]
Screenshot_20221018_222001.jpg


まずは、、しつこくBTSネタから。すんまそん。

いや〜〜〜。ホントかっちょよかった!


いろいろ、あったから。。

アホなお国のお偉いさんたちに散々振り回されて。

本来彼らがやりたいパフォーマンスが、、、

自分たちの意思だけでは出来なくなったこの数年。


兵役問題しかり。免除するかしないかで、、

国が二分化してしまって。それは彼らの意図しない事。


釜山で行われたこの無料5万人コンサート。

しょっぱなから度肝抜かれたパフォーマンス。

かつての彼らの姿がそのまんま存在していて。


これが僕らのスタイル!と言わんばかりに、、

めっちゃ!踊るおどる!すっごかったんですよ〜。

彼らの想いを全部詰め込んだこの日のコンサートだな。


2025年まで、順次兵役につくメンバーたち。

いろんなことを感じながら歌ったのかな、、

この瞬間を心から味わって楽しんでる感じがヒシヒシ。

めっちゃ良い顔して歌って踊ってハモってた。


しかも生バンドいれて、、崩れない音とダンス。

どんだけパーフェクトなん。どんだけ練習したん。

素晴らしいです。マジで。


そんなすごい公演の後、、ホテルの部屋で、、

みんな、ひっつきもっつきじゃれあって、、

ラーメン作って、回して食べてるんだよね。。

本当に仲が良い。そして健康的なハート持ってる。

邪気がない!そう、それだから私は大好き。


2025年に活動再開、、って。。ヤバいよ。

私、、そこまで長生きできんかも〜( *´艸`)。。

20年、30年一緒にいよう、とファンに言っていたけど。

無理なんです〜〜〜!もう会えんのかな。。(泣)


てことで。話を大学病院での外来に。。無理やり(笑)

タイトルの「まさかのまさか。」


抗がん剤、6回め。のはずだったのですが。

で、で、出来なかったんです〜〜〜う。(/ω\)。


先生に食い下がったけど、、ダメ!ごめんね、って。

他の数値はすっごく良かったのだけど。

血小板の数値がね。ワタシ史上一番、低い数値で。


普段から血小板は低いし。去年も一度、どんと下がり

輸血を勧められたんだけど、、いやだ、って断り。


その時よりも低いのだった〜〜〜。ゲロゲロ、、

この数値じゃやるわけにはいかない!と。。

何かあったら大変。輸血になるよ!って。


来週にしよう、と言われたが。

残念だが、来週は山口にいるんだよね。。


そうなると、、一か月もあいてしまう!

ひゃ〜〜。大丈夫ですか、先生?と聞いたけど、、

先生もどうしようもないよね、、( *´艸`)


まあ、再来週なら血小板も上がるはずだから!

大丈夫、大丈夫、と。。

それより、怪我とかしないでよ!血が止まんないよ!


んな事言ったって〜(*´з`)、オッチョコチョイゆえ。

はあ。。病院をあとに、薬局へ、、

やりたくないはずの抗がん剤なのにね(笑)

出来ない、と言われたら、、やっぱショックです。


順調そうでも、数値下がって出来ない日もあると思う、

と、入院時、王子が言ってたし。

いずれ、そういう日も来ると思ってたけどね。


ま、母親の前で抗がん剤を飲まなくてもいいから

ちょっと気持ちは楽です。


明日は、、肺のCTでまたまた大学病院へ。

病院そばに美味しそうなトンカツやさんあるので、、

行こうかな。。楽しみ見つけたい!


今、、秘密裏に計画しているお楽しみもあります。

もう三年も遊んでいないんだもんね。。

ず〜〜っと、自宅で寝てるか、、母を看てるか。


よく頑張ったんだし、遊ばなきゃ!


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント