CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ガロティン、番外編。 [2021年09月27日(Mon)]
thumbnail_a7f8add4f0288f7e03095f5db9391244.jpg


これで顔と名前を覚えよう〜!!!


ん??記事のタイトルと合ってないって?(笑)

まあ、ちょっと読み進めてみてくださいな。


前回もちょろっと書きましたが。

4月に頑張ってフラメンコのレッスンに通ったのですが

その後、再び感染状況が、、オリンピック前後も激上がり。


スタジオレッスンになったり。オンラインになったり、

私も東京にいたり、山口にいたり、、

結局、またご無沙汰になっておりました。


私はWi-Fiがないので、オンラインも出来ず。

去年の二の舞になりそうでヤバいでござる。


発熱も続いたし、、足も衰えるし。脳みそも!

これは今年もマジでヤバい、、


来年6月に発表会やるみたいなんですけどね。。

厳しいかなあ、と思いつつ。


そしたら、カメ子さんがある日、

先生、今「BTS」にハマってるみたいだよ、と。


先生から送られてきたレッスン動画の最後の方で

いろいろ喋ってるらしい。


、、5分だけなら観れるな、、と(笑)

そこだけチェックしてしまったわ。ほほほ。

確かに、レッスンの最後あたりで力説してました。

ママ友の影響でハマったみたいです。


顔と名前が一致したら、そこからはもうまっしぐら。

こっちのもんよ、とばかりにスゴイ吸収力。


チャラチャラ踊ってるように見えるかもだけど、

相当身体使ってるからね、彼ら!

(と、そこはやっぱりフラメンコ視点であった(笑))

私らの10倍ぐらい身体動かしてるから〜〜、って。

下半身と歩幅、全員が相当揃ってるよ、

しかもあの速さで場所変えてるじゃん、って。


今、BTS観て、研究してるからさ、

ちょっとウキッとしてるから、お願いやらせて!

ガロティン、エンターテイメントにしよう!

芝居要素入れよう!

早く振り付け終えて、そういうのやりたいから!



ちゅう感じでした〜〜〜(笑)。

キョトンとしてるマダムたち(笑)


ううう。一徹センセったら、、、

もう、無理かな、、と思い始めた私のエンジンを

また点火しちゃうんだよね、、、

エンターテイメント、と言われたら、、、

身体が動くじゃん、、、ダンサーですから(笑)

お芝居なガロティン、踊りたくなるじゃん、、


つい先日、レッスンのことで先生にラインしたのですが。

ちょうど、電車の中にいたらしく。

1時間以上乗ってるもんだから、ラインが止まらない(笑)


BTS談議、そしてオリンピック談議で1時間、、、

この夏、一徹先生、この二つで萌えまくってたらしい。

本当に、、挫折しらずの、、エネルギーの塊(笑)

羨ましいっすよ〜( *´艸`)


オリンピックのTシャツでレッスンしてるようで、、、

そのレッスン風景を写メして送ってきたり(笑)


なんと、満員の電車内で自分の顔、自撮りして!!!

「このオリンピックマスクもカッコよかろ!」って。


もう笑える。。。


しかし、凄いなあ、って思うのは、、

たったの2週間で、BTSを知り尽くしてしまってる。


普通の人にはわからないBTS語みたいなのがあるんだが。

それをバンバン使いまわしてた〜。驚き。

さすがの集中力と頭の良さ。


「ヨキータの推し、誰か教えて!

私のも当ててみ!」


とか、、女子高生か、((´∀`*))(笑)


thumbnail_EmyUQ14UUAAr7xT-e1619859191778.jpg



さすがのイケメン好き。

先生の推しメンは、、「グク」だそうです(笑)


「ガロティンは、バンタン(BTSのこと)仕様で

いかせていただきます!ヨロシク〜!」って。。


また談議しようぜ〜〜!だって。

このお方、、、なんか、スゴイワ(笑)


でも、、BTS仕様のガロティンの振り付け。

今の私にはホントに踊れる気が全くしませんわ(笑)

3分で、関節が全部折れてしまう自信がありまする。


体力、筋力、宝くじで買えないかな、、と思ったり。

ちょっとマジで、宝くじ買っちゃったよ(笑)

サマージャンボ(笑)。そして300円だけバック(笑)


ショボい人生やな、、トホホ、、


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント