CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
眠れない。 [2021年06月30日(Wed)]
IMG_20210621_143454.jpg


以前、母が作ってくれた簡易枕がフニャ、としてきて。

今回、私の帰省に合わせて縫い直してくれてた。

こーゆーところが、胸打つ母心、、。゚(゚´Д`゚)゚。


ここ数ヶ月、、どうも眠りが浅いわたし。。

ベッドに横たわった瞬間、もう寝息たててるんですが。

すぐに目が覚めてしまうンですよね。。


眠れない。数ヶ月、ちゃんと眠れてないなあ。。

明らかに足りない、睡眠時間!


それが、、、

熱が出る前後から、、寝つきまで悪くなり(^_^;)、、

多分、身体を動かしていないから疲れてないし。

交感神経 オン・オフ、うまくいってない。。


かといって昼寝もしてないので、、ヤバいです。

昨夜も全然眠れず、、

午前4時まで布団の中でゴロゴロ。辛い〜。


もう寝るのやめた!と開きなおり

最近、ここ1年以上やってない他のSNSを開けて。。

自分のを読んでみた。。


なんか、、自分が書いたとはとても思えない。

前向きで明るくて楽しくて、ってポストばかりで。

これ、私がほんとに書いた???


今の自分との落差に、、唖然とし。哀しくなり。

こんなに楽しい時代があったことに驚き。。


つうても、、実際は辛いことばかりだったはず。

身体は常に悲鳴をあげてたし〜。


。。家族の問題がこんなにも人を

消耗させてしまうものなんだ、って思い知らされる。



FB_IMG_1624560400441.jpg


フラメンコを頑張ってる自分も。

歌之助さんツアーで必死だった自分も。

いつも皆の明るい笑顔とともにあった。

私もいつも笑ってた〜。


今、、もう何年も笑ってない気がするよ。。

母の「空耳アワ〜」で時々すごいのが出てくると、

思わず腹抱えて笑っちゃうが。それぐらい。


もう私を感動させるものはないのかな、、

、、と考えてるうちに、いつの間にか寝てた〜

それが午前4時過ぎで。。5時になろうかと。


起きたのが午前6時前。(*´ω`*)。。


母のデイケアがあるので寝ていられない。。


眠りたいよ。

10時間でも、20時間でも。10年でも。永遠でも。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント