CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
久しぶりの富士山 [2021年03月25日(Thu)]
IMG_20210323_101657.jpg


超、超、ピンボケですが〜〜〜!

遠くに 富士山、見えますか〜???


富士山との再会は胸が高鳴る、心ときめく!

やっぱり、すごいパワーがあるんだよね。。

元気をもらったような、、気がする、、


東京にジャージで行くつもりの?窓側のおっちゃんが、、

窓に張り付いてひとり占めなんやもん〜。

一瞬、富士山が見えただけで( ノД`)、、ちぇ。


てことで。。とりあえず東京に。

一か月前、母の状態はヤバいな、と頭抱えたけど。

薬のおかげか、、私の愛情か、、かなり復活です。

良かったよ、、( ;∀;)、、


が、、私が居るとどうしても甘えてしまうので、

これでは何もできなくなってしまう、と感じたらしく。

少しずつ、自分でやるから、と、動き始めました。


私は蟹座の世話焼きなので(笑)、ついつい、

どんなことも手を伸ばしてやってあげたくなるので。

ダメですね、これ。母が気づいてくれて有難い。


もう絶対に来るな、来ないで!攻撃が激しかったが。

それもね、人生を自分のために台無しにしてほしくない、

そういう母心。本当に優しいひとです。


私はお母さんが生きている間に、たくさん会いたい、

犠牲にしているわけじゃない、会いたいからだよ。


と、何十回も説得して、ようやく許可を得る、、毎回。

「じゃあ、楽しみにしているよ。」と、、、

最後の最後に言ってくれる。


今回も別れる時に、、私は泣いてしまったよ、、

母と別れたくないなア。

永遠の別れ。いつかその日はやってくる。。


また来月は山口ですが、、それまで忙しいです。


大学病院での検査が二回!

早速翌日にはMRI検査。


仕事もすぐ再開で、、もう一つのプロジェクトも、、

すっかり作業は滞っております。どうしよう、、

フィギュアスケートの世界選手権も観なきゃ(笑)


そして、フラメンコも、、

一年ぶりにレッスンのぞいてみようと。


体力持つかなあ。。

自宅から駅までの坂道、、死にそおにしんどかった。

もう、80歳の体力だすわ、、( *´艸`)



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント