CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
アップルパイの季節。 [2020年02月20日(Thu)]
thumbnail_IMG_20200220_173705[1].jpg


何故だか。昔からアップルパイ好きの私。

この季節になるとたくさん店頭に並ぶので嬉しい。


田園調布の「レピドール」のアップルパイが好みです。


昔、一徹先生の初めての独立クラスが二子玉川で、、

あそこの高島屋に「レピドール」が入ってるので。

二回ぐらい買って食べたかな〜〜〜。

ファミリー用のデカいヤツ!

それも、一徹センセに教えてもらったっけ。


今日は、、五反田のアップルパイ。

心も身体もすっげーーー、疲れてるので。。。

自分に、頑張れ〜!の意味を込めて、、買ってあげた。


今日はホント、、よくわからん日でした。。。


人間て、、それぞれの視線で、、モノゴトを見るし。

自分の物差しで、モノゴトを図ろうとするから。


なかなか交われないものですよね。

チョッとうんざりすることが続いて、、疲労してます。


思うのは、、人の欠点ばかり目に付く人って、、

自分は正しい、と思い込みたいだけなのかな、って。

すごく小さな世界に生きてるんだな、って思う。


フラメンコのレッスンも、、いつもはパワーもらえるが。

最近はストレスになってしまってるなあ。


そんな時は、、アップルパイだ!って思ったけど、、、

食べてるときに、、夕方、、母から泣いて電話が、、


( ゚Д゚)( *´艸`)(*´з`)、、、どおしましょ。


「大丈夫だよ。お母さん、大丈夫だよ。

なんなら、明日あたり、東京に来るか〜??」


と、優しい口調で答えたら、、、

今日はそれだけで良かったらしい、、(*´Д`)


もう、その言葉だけで大丈夫、それが聞きたかった。

ありがとう、今からしっかりご飯食べて、

テレビを楽しく観るからね。ありがとう!って。


私も、、涙がこぼれてしまった、、、

迎えに行こうかなあ、、、


やらなければならないことたくさんあるけれど。

何も手につかない、、、やべえ、、、


ブログも書きたいこと山ほどあるんだけどさ〜〜。

今日のような日は、、、アウトですな。


山ほどの資料はちょっと、その辺に置いて、、

豚しゃぶ食べながら、韓流ドラマの録画でも観ることにする。


こんな、ワカラン日の終わりは、、それが良い!



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント