CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
声変わり。 [2019年12月05日(Thu)]
thumbnail_IMG_20191203_091327[1].jpg


フレッシュなレモン!

食欲が出そうな香りのローズマリー!



ワインと一緒に送られてきました。

早速使いますよん。( *´艸`)


入荷時に瞬殺で完売してしまう超入手困難なワイナリー、

と、なってしまった、

アズッカ・エ・アズッコ



なんだか遠い人になってしまったようだわ〜(T_T)/~


なーんちゃってね。ホントはとっても納得だし!

この二人なら当たり前だろ、って思えるし。

そう、当然の結果なんだけど、、、


自然を相手にする怖さを十分に知っているだけに、

きっと彼らは油断せず、これからもコツコツと

一日一日、畑で土にまみれて暮らすんでしょう。


紹介した愛知の友人たちもすっかりファンですが。。

今年、初めてワイナリーにお邪魔した友人などは、、

テイスティング初日に勇んで出かけたにもかかわらず。

とっくの昔に「全て売り切れ」という事実にマッツァオ。


それなのに、たらふく美味しいワインをテイスティングして、

このアズッコアズッカ夫婦に深く感銘を受けたらしい。


も〜、これから人生が変わるわ〜〜っって( ゚Д゚)

あんな生き方を実践してるカッコいい夫婦、しかも同年代、

もう、素敵すぎて、、と目覚めてしまった?ようです。


んで、その後、売り切れたワインを探しに探して、、、

いろんな酒屋、デパートに電話しまくったらしく、、

入荷待ちの連絡をもらって、、とうとう、4本もゲット。

アナタも相当スゴイワ(笑)、って感じでしょ、、


thumbnail_IMG_20191203_091105_2[1].jpg


そーゆう話を聴いてしまったからには、、、

ますます飲むのが楽しみになってきたな!

と、思ったところに、、ちょうど届いたわけです(笑)


ま、私は、、一気飲みするとそのまま救急病院ゆきです。

チョビチョビ、やりますわ(^^♪


thumbnail_IMG_20191203_091140[1].jpg


ラベルに書かれた素敵なポエム。

彼らの世界観を楽しみにしているのですが。


これもテイスティングに行った友人の情報ですが、、、


thumbnail_IMG_20191203_091229[1].jpg


「声変わり」「風あざみ」


子供の成長をワインのタイトルにしているんだって。

、、、もしかしたら私、聞いていたかもしれないけど(笑)


「声変わり」のワインもそうなんだね!

そっか、そっか、、もうそんなお年頃なんですね。。


おっきくなるの早すぎるよ〜〜〜。

オバちゃん、泣きそうだな〜〜(/ω\)。


今、、「科捜研の女」をレアタイムで観ながら書いてる。


ここんとこ、、ブログ、、毎日更新!

頑張ってるっしょ!(^^♪


なんだか知らんが。。最近アクセス数が激増、、

いつもの10倍。なんで、、、( ゚Д゚)??


こんなよくわからんブログを、、誰が読み始めた?

まあ、そのうち、波が引くように元に戻るでしょう(笑)



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント