CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
外来です。 [2013年10月22日(Tue)]


診察終了。今から薬局です…。


先週のMRI検査の結果はクリア、大丈夫でした!


主治医、いつになく疲れていて…。

前回みたいに小さいうちに癌を見つけてあげられる方法を模索しているんだけど…。

なかなか難しいんだよね…。


などと、再発・転移ありきでポツポツ話始め…?

(/。\)??


「MRIはもちろん半年に一度はやってもらいたいけど…。」

(/。\)???


「…次のMRIの結果はボクがおしえてあげられないんだよね。」

(/。\)????



なんと…。


先生、来年から一年、海外赴任になったそうです。


びっくりドンキー、だけど、実は勘の冴えた私はその予感がありまして。

来年は先生、いないような気がすごくしてました!


先生が来年からいなくなる、と告げたら、ちゃんとお礼をいわなきゃ、と、

本当に思っていたんですよ〜(;゜∇゜)。


「ヨキータさんのことはどの先生もよく知ってるから!大丈夫だから。」


先生、明らかに旅立つ前のあれこれで疲労困憊の様子…。


先生がいないと本当に寂しくなります。

私の小さな小さなまだ形にもなっていない癌を見つけてくれて、

当時の主治医ともめてまで、他の大学病院に検査に行かせてくれて、

大変な大手術を執刀して成功させて、


辛い入院生活を大爆笑で過ごさせてくれて、、


どんだけ彼にはお世話になり続けたのだろうかと…(;_;)/~~~。


会計の順番待ちの時に、いろいろフラッシュバック?して、

涙がポロポロ出てきました(泣)。


本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・


先生が帰って来るまで…。私は元気でいるだろうか、なんて…

考えたらまたボロ泣きです…。


今日の外来で一番挙動不審なのは…

間違いなく、アタイです…。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
りこぴ〜。

昨日の周りの反応、、、
「えーー。じゃ、海外についてっちゃえばいいのに!」
というのが大半(笑)。
どーゆう患者やねん(爆)。びっくりしたワ(-_-;)。
Posted by:ヨキータ  at 2013年10月23日(Wed) 11:35
感が冴えてますね。すごい〜!

なーんて笑える話じゃなくて!なんてこったい!!!
こんなに信頼できるウマの合う先生なんて、そうは現れないのにーーーー。ヨキータも海外移住しますか?

でもきっと、来年はそんなに入院しないってことかもですよ。

Posted by:りこぴ  at 2013年10月22日(Tue) 23:18