• もっと見る

コミュニティブランドJONAN−OOTA

東京都大田区を中心とした城南地域において
マイクロスマートものづくり企業と女性の感性を活かす
新しい価値と共感を創出します


お披露目会ご報告 [2010年05月17日(Mon)]
昨日無事にお披露目会を開催いたしました。
参加くださった出展の皆様、ご来賓いただいた皆様 本当にありがとうございました。


7時のオープニング前から松原区長 野田副区長にも駆けつけていただき
女性起業家ブースをご覧いただきました。



正直なところ会場準備にぎりぎりまで追われ最初のご挨拶は原稿なし、
更に映し出されるはずの事業概要も移らず冷や汗をかきました。
しかし 力強い最強スタッフ、顧問の皆様個性的なメンバーのお披露目ですので
がんばって話し続けました。
が 何をしゃべったのか まったく記憶がありません(汗)


基調講演は 財団法人大田区産業振興協会専務理事 山田伸顯氏。
大田区の現状を具体的にお伝えくださいました。


女性たちもものづくりには興味深深
玉田が丹精こめて作り上げた「石鹸物語」映像も大好評でした。
こちらは後日ユーチューブでお披露目しますので好ご期待!

その後の懇親会は大賑わいです。
100名近い方の参加、各出展ブースにも一言ずついただき
熱い視線が注がれていました。


たくさんの準備をして迎えた昨日、それでも不備は多々ありました。
しかしそれを次の課題としていくことで力をつけていくのがVALN流。

昨日は初めの一歩。
これからが勝負です。

気持ちを新たに 引き締めて エレガントさは忘れずに
地域に新しい価値と感動を創造ていきます。
是非応援いただけますようお願いいたします。
| 次へ