去年の9月には悠然と闊歩しながら遠くの公園まで散歩していたS様。
同行している私も驚くばかりでしたが、最近はとても認知が進み、歩くことも不安なことが多く、一番近い小さな公園までも休み休みのやっとこさ。
すぐ前の出来事を忘れてしまいます。
それでも「僕は最近物忘れが得意なんだよ!」などど冗談を言って笑わせてくれます。
散歩の行き返りはしっかり腕を組み、夫婦と間違われることも(笑)
花曇りの今日は、住宅街の花々に見惚れ、公園では遊んでいた小さな女の子とタッチ!
ベンチでのジュースも「美味しいなぁ〜」と飲み干しました。
彼にとっては、貴重でとても良い時間だと思います。