• もっと見る
« 介護タクシー事業『うたたねケアタクシー』営業開始まで【49日】 | Main | 介護タクシー事業『うたたねケアタクシー』営業開始まで【47日】 »
検索
検索語句
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール

ユニバーサルツーリズムながのさんの画像
介護タクシー事業『うたたねケアタクシー』営業開始まで【48日】[2020年10月13日(Tue)]
介護タクシー事業『うたたねケアタクシー』営業開始まで48日!
介護タクシー開業支援のイマニシさん、最近まで介護保険タクシーについて否定的でしたが、今日は良いこと言ってます! 介護タクシーの開業を目指している方は見ておいた方が良いと思います。
D0B07268-C737-4CF1-9310-36F077D1FDBD.png
https://www.youtube.com/watch?v=I1CiDF3f6UY&feature=share
気になる方は、彼のYoutubeチャンネルをご覧ください。
「訪問介護事業所を立ち上げてから事業展開をしたら良い」と言う話しです。
既にその通りにやっています。同じことを考える人はいるもんですね。
しかし、介護の仕事の経験がない人が立ち上げるのは難しいと思います。
優秀な責任者がいれば、社長さんが会社経営、介護員、運転手を兼任でやっていけると思いますが、介護事務はそれほど甘くはないと思います。

今日は陸運支局に「運賃表及び適用方法」の確認をしてもらったので、明日仕上げて、いよいよ提出です。昨日「低価格勝負で行きます!」と豪語しましたが、今日、宮城県の同業の師匠に意見を聞いたところ、「安売りはやめた方がいいよ。後で下げることは出来ても上げることは難しいよ」との一言で路線変更、最低金額を若干下回る料金かつ時間併用なしで行くことにしました。
勿論二刀流の介護運賃の方の話です。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/utnagano/archive/39
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント