• もっと見る

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
「アート」で「カラフル」な毎日の日記、「アトカラニッキ」、、、になればいいのですが、実際は忘れかけた頃にONとOFF両方について「後から」思い出しながら書く、ひとこと日記です。
−−−−ン。 [2009年05月19日(Tue)]
『ユニコーン ツアー 2009 蘇る勤労@日本武道館』。
民生がソロになってからのファンなので、ユニコーンは(もったいないことに)リアルタイムでは聴いてなかったので、私にとって今回が初・ユニコーンで初・日本武道館です。
演奏、曲のアレンジ、映像、演出、メンバーの真剣さと適度なふざけ具合、全部良かった。
笑いあり、涙ありで、心も口も瞳孔も開きっぱなしの楽しくて幸せな時間、、、。

生の『HELLO』、グッときました。


【映画/音楽/読書の最新記事】
負け犬$大金持ち [2009年04月29日(Wed)]
『スラムドッグ$ミリオネア』を観て来ました。
(以下、ちょっとネタバレかも)

この映画は『トレインスポッティング』の監督が撮っています。※ちなみに、ダニー・ボイルの映画は、大ブレイク前のユアン・マクレガーとキャメロン・ディアスが出てる『普通じゃない』がかなり好きです。

『スラムドッグ・・・』、音楽、映像、ノリ、どれもとっても、自分のツボだったので、かなり楽しめました。
色々な見方ができると思いますが、私は、兄弟の物語として観ました。同じような境遇で生まれ育っても、目指すものが違うと、(最終的に大金を手にしたとしても)人生の結果も違ってくるっていう、、、。

パンフレットによると、近現代と現在のインドがかなりリアルに表現されている1本だそうです。
初日。 [2009年04月01日(Wed)]
日本財団へ、初の出勤です。
ピカピカの新人さんたちとともに、緊張&新鮮な1日を過ごしました。かなりギコチナイ動きになっていたと思います、、、。

社会人としては十数年経っている私ですが、仕事への取り組み方や、社会の中で自分がどのような働きができるか等、いろいろと考えを新たにしなければならないと、ひしひしと感じました。
プロフィール

カズヒロさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/utmt/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/utmt/index2_0.xml
最新コメント
さかい
−−−−ン。 (06/19)