• もっと見る
« 2025年07月 | Main | 2025年09月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2025年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
つくってみた(42)〜 周央サンゴちゃん&スペイン村風チュロス [2025年08月06日(Wed)]
2025年8月6日(水)

 はい、どうも。ウシです。

 いーやーぁ、あれですね。2025年も周央サンゴ嬢と志摩スペイン村さんのコラボがあるそうでね。嬉しいですねぇ。

 えぇファンゴのはしくれでしかないウシとしては、ただただ、コラボ内容にビビる、ンゴちゃんの配信を楽しみにしているくらいですけどもねぇ。あれですね、この夏の酷暑も頑張って乗り切ろうと思える目標が出来たのはいいことだと思う、43歳です。

 んなことなのでね。久しぶりに、ンゴちゃんのキャラバルーンを作ってみました。

IMG_2129.JPG


 うん。久しぶりですが、過去何度か作っているのでそれなりの安定感を(勝手に)覚えているわけですが。本日は、身近にちゃんとしたファンゴの方がいたので、判定してもらいましたらねぇ。

「いいと思います」

 と、言ってもらえたのでねぇ。よかったです。

IMG_2130.JPG


 スペイン村コラボですからねぇ。これも以前作ったことのある「チュロスバルーン」(袋付き)もこさえてみまして。

 えぇ。思えば、このコンビは初の創作となりまして(別々にはある)。課題となったのは、「同区組み合わせるか」ってことでね。

IMG_2132.JPG


 ・・・まぁ、どうでもいいんでしょうけども。テープでつけるのは負けと思っているウシがいるもんでね。

 えぇ、結果的にこの持ち方が一番安定しました。

IMG_2134.JPG


 うん。ウシ作のンゴちゃんはね。髪の毛が手の役割をしているということを知りまして。えぇ、最近、ガンダムに熱心だったから、一見、F91のヴェスバーみたいになったったとね。思った次第ではありますが、

 なかなか躍動感のある写真は撮れたと、一人喜んでいるウシでございましたとさ♪
| 次へ