• もっと見る
« 2022年06月 | Main | 2022年08月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
ロベリアさんエンディング〜さすが17歳(おいおい)様です [2022年07月13日(Wed)]
2022年7月13日(水)

 はい、どうも。ウシです。

 なんかあれですね。今月は妙にブログ更新の間が空いてしまうウシでございます。

 えぇ。聞くところによるとコロナさんも第7波がどうとか言っていますので。体調不良そのものに恐れおののいていますけどもね。あれですね。先日、7月7日にあったボランティア同行の疲れがねぇ。うまく消化できていなかったのでしょうね。

 明らかに一日の経過が遅く感じ。個人的には「まだ7月半分も進んでないの?」と思ってしまう今日の頃でして。それが顕著になったのが、一日18キロも歩いてしまった7月7日以降のことですからねぇ。

 昨日のお休みは、汗かいているからいいだろうと最近ご無沙汰だったサウナに行き。珍しく温泉にも浸かって、とにかくリフレッシュを心掛け。おかげ様で多少持ち直しているウシでございますよ。

 そんなことなので。大好きゲーム(っていうか、サクラ大戦)もねぇ。集中力がなくやる気が起こってこなかったのですが。リフレッシュしましたからね。やっと再開できました。

roberia.JPG


 通算11周目となった今回はね。ロベリアさんルートを堪能いたしました。

 やっぱ、かっこいいですねぇ。ロベリアさん。最高です。

 まぁ、現実にいらっしゃったらウシなんぞは眼中になく。やはり大神さんだから釣り合うんだろうなぁと思うお方ですけどね。かっこいいですわ。

 ポロポロ白状していますけどもね。そりゃ、全5周して5回とも泣いたウシさんですからね。完全に巴里派なんだなぁと自覚しているウシですからね。

 えぇ。サクラ大戦4を周回しながらね。少しでもサクラ大戦のエッセンスを収集したいと。10年以上前にやっていたラジオを聴いたのを皮切りに、エリカさんとロベリアさんのラジオも発見してね。200回以上の動画(音声)をねぇ。

 ありがたく拝聴しきったウシでございますからして。着々とヲタク道を進んじゃってるなぁと思っている次第です。

 サクラ4に関しては、17歳(おいおい)様がねぇ、なんて言ってラスボスさんを叱咤すんのかという部分を見たいがためにやってましたけどね。

 あれですね。言葉自体は乱暴だけど、この方が一番ラスボスさんの気持ちを汲んで諭してたように感じましたねぇ。11周して今更ですけどね。展開がどうとか、まぁ色々あるにしてもねぇ。サクラ大戦の良さの一つに、

 改心させるってのもあるかもなぁと思ったりします。いろいろやらかして、そりゃ確かに救いようはないかもしれないけれど。霊力だか、兵器だかでぶっ飛ばしただけでないってのがねぇ。思えば、丁度「3」あたりからでしょうかね。

 もちろん、この流れは1→2があってこその流れだと思いますけども。何かいいなぁと。ウシ的には思ってしまうわけです。

 そんなうまく改心したり、成仏したり(そもそもしたことないから分からないけど)できるもんかいなとも思ったりもしてしまう、世知辛さを感じている世の中だからですかねぇ。なんかね。感じ入るものがありました。

 うん。これで、サクラ大戦4も残り3人。頑張ります。

 個人的には、現状のラジオとか情報を追いきれなくなっていますので。17歳さんが未だに17歳言い続けているのかなぁということが非常に気になっていますけど。ゲームと仕事とバルーンの合間にねぇ。

 探しながら楽しもうと思っておりまする♪
| 次へ