CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
最後はメインヒロインさんです [2022年05月02日(Mon)]
2022年5月2日(月)

 はい、どうも。ウシです。

 さて、令和4年もゴールデンウィークに突入しましてね。もう5月ですよ。えぇ、取り合えず新しい月になりましたからねぇ。ブログ更新しておきましょう。

 えぇ。今年の2月中旬からだったんですねぇ。奇跡的に見つけたソフトとハードを購入し、年甲斐もなくウッキウキになって幸せ絶頂で遊びはじめ。破損か何かでしょうか。ディスク2枚目で動かくなくなり。

 落胆の底に落ちながらも。妹の力も借りてやりもしないネットでソフトを購入し、再び再起動した「サクラ大戦3」もね。いよいよ終盤戦に入ってきました。

 前回更新した「おはよう機関銃」の後遺症でしょうか。

 本日も朝7時に目覚ましセットしているのに、自動的に5時におきてしまうウシ。ちなみに逆に夜はあっさり寝てしまうようになっておりましてね。まぁ、後遺症というかいい習慣ができたとしておきましょう。

 そんなことでね。ミニゲームもひと段落したので、同時進行していたロベリアさんをね。クリアしました。ネットなどで見ていると、特殊ともされるエンディングをねぇ。生で見ることができまして。

roberia.JPG


 うん。いいですねぇ。ロベリアさんのエンディング。格好いいですわぁ。

 あれですね。これを見たら、一時お休みしている「4」をやりたくなって。そうなったらねぇ。間違いなくロベリアさん一途の大神さんになるなぁと。

「いつまでも待っているぞ」

 ってね。任侠ものか何かの映画でヒロイン役の女優さんがいうのはあると思いますけど。男の方がいうのはねぇ。新鮮というか何というか。いいなぁと思いましたね。

 えぇ。こりゃあまずいと。やり込みと称して「4」も全エンディングやりきたい(今3周目で止まってます)ものの、満足してしまいそうな気もしたのでね。

 ある意味、最後の方を取っておいたのはねぇ。偶然というか、何というか。まぁ避けていたというか。まぁ、たまたまだったのですけどね。

 一呼吸おくという意味でもねぇ。賢明な判断になったと思っております。

 うん。そんなことでね。楽しかったサクラ3もラスト1周となりまして。最後のヒロインは、メインヒロインのエリカさんです。

erika-3.JPG


「こんな摩訶不思議なキャラは初めてだ」

 と。ストーリーをこなすよりも、この方をどれだけ理解できるかなぁというのがね。楽しみになっておりますけどもね。

 最後まで楽しませていただこうと思っておりまする♪
| 次へ