CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
令和4年初ほうぼく〜第7回バルーンアート屋外練習します♪ [2022年01月12日(Wed)]
2022年1月12日(水)

 はい、どうも。ウシです。

 さて。昨日・一昨日(10、11日)のね。お休みをいただきまして。年明けの疲れもあってね。気合えを入れて寝込んでいた2日間となりました。

 えぇ。「大神活動」ことサクラ大戦2のプレイもね。さくらちゃんクリア後はまとまった時間と体力を確保できていなかったので。大富豪に興じる(一応クリアしました)くらいしかやれてなかったのですがね。

 2日間のプレイでもって、2週目のマリアさん編を終了することができましたのでね。えぇ、このお休みもねぇ。良い期間となりました。

 いやぁ〜、いいですねぇ。大人の恋ってヤツですな。そんなことでね。3週目は気分を変えて小学生と仲良くなろうと再開しておりますけども。まだ都合6周もありますからねぇ。先はまだまだ長いですので。気長に行きたいと思います。

 さて。今週の職場まちぴあのお話しですが、登録団体の皆様からの研修室予約を調整する会議も無事に終わりましたので。各種事業が再開される運びとなっております。

 オミクロン(と聴いて、テイルズオブディステニーのオベロン社が再生されるウシです)が心配ではありますが、規模縮小も含めた昨年来の対応を済ませての対応をとっていますのでね。えぇ、何とか予定通りにできることを祈るばかりです。

 企画1発目はね。月1回のゴミ拾いボランティア「クリーン&ウオーク」です。

kuriuo220115.jpg


 今週にはいるまでは、「おっ、久々のウシだけになるか!?」とも思っていましたけども。休みを明けて出社したらねぇ。10名弱の皆さんのご希望を頂いておりますので。

 ありがたい限り。集合場所のまちぴあにねぇ。最初集まりますが、さっさと散会して今泉地区各所のウオーキングとなりますからね。人数的にも、まだまだ受付られますので。この寒い期間の運動習慣づくりにねぇ。

 ぜひ、お気軽にご活用下さいませ。

 えぇ。そんでね。クリーン&ウオークといったらね。ゴール地点のJR宇都宮駅東公園内での、バルーンアート練習こと

「ほうぼく」

houboku220115.JPG


 も予定せねばなりません。えぇ。先日、子供会の関係でまちぴあにご来所いただいた子ども連れのご家族さんに、

「あっ、ウシの人だ!!」

 と、言われました(ママさんが言ってた)ので。じみ〜に、まちぴあセンター長の坊主がね。ウシの本体だとは広まっているようで。えぇ、ウシは使っていませんから、どんな情報が回されているか分かりませんがね。

 なんすか。吹き出しみたいなやつでね。

「何か、公園でウシのおぢさんがバルーン配っているですけど?」

「まちぴあの人だから安心です!!」

「息子が剣作ってもらいました!」

 みたいなね。情報が回覧されているんではないかと。勝手に推察していますけどもねぇ。そんなことでね。令和4年の初ほうぼくも予定しますのでね。

 ボランティアに併せて皆様、こちらもお楽しみいただけると幸いです♪
| 次へ