CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
「アニメじゃない」じゃあない方と間違えます [2021年11月21日(Sun)]
2021年11月21日(日)

 はい、どうも。ウシです。

 えぇ。日頃電車通勤のウシですので、かなり楽しみの日となっています。予定的には仕事的な事柄がありましてね。

 ブログ更新なんておそらく余裕もない時間がねぇ。走馬灯のように過ぎていくと想像できますのでねぇ。とりあえず更新だけしておきましょう。

 えぇ。職場外での会場なのでね。車使用に珍しくわくわくしています。

 理由はね。この前買った「スパロボCD」の存在でございます。えぇ、CDだけではなく音楽そのものですがねぇ。車運転時しか聞きませんのよ。

 ここ最近はラジオか、時たまくる「人の声をききたくない病」に見舞われたときはねぇ。クラシック系の曲を聴いています。

 そんな中でのスパロボ上演会をねぇ。存分に楽しみながら移動しております。

PB210001.JPG


 えぇ。いちいちね。赤信号で止まって青信号で発信する際にねぇ。(急発進はもちろんしない。気分だけ)不思議と気分が上がります。

 さて。栃木市ー宇都宮間の車中でね。2枚組30曲のCD全てを聞きましたけど。中にはね、ライブ的なんでしょうか。観客さんの声援が入っているものがあり。

 思いましたね。

 皆さん、イントロが流れた時点で沸いていらっしゃいますから。すごいなぁと。えぇ、ウシ的にはねぇ。まともに聴くのが初のものも多いので。半分以上分かりません。さながらイントロクイズみたいな状態です。

 そんな中でね。いつも引っかかる(?)のが、

「ダブルZのアニメじゃないじゃあない」(=サイレントヴォイス)

 と、

「エルガイム」

 をねぇ。なぜか間違えるんですよ。えぇ、ファンの方には申し訳ないですけどね。なーんか入りが似ている気がしております。えぇ、エルガイムについては、セガサターンの「F」で初めて知って。

 ダンバインっぽいのかな?妖精さんついてるしと思った程度ですがねぇ。内容を知ると、中々に熱い展開じゃんと好きになりつつも。スパロボやウィキペィア情報しか知らないんですけどねぇ。お気に入りの部類に入る方たちだったりします。

 えぇ。存分に聴きなれてねぇ。楽しく過ごしていきたいと思うウシでざいまする♪
| 次へ