• もっと見る
« 2020年12月 | Main | 2021年02月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
きめつバルーン(15)〜「てんげん」さん [2021年01月10日(Sun)]
2021年1月10日(日)

 はい、どうも。ウシです。

 さて、年始休みに試作した「きめつバルーン」の話題も、いよいよ残り2体となってきました。えぇ、更新ネタがあるということについては、ありがたいところですが、さすがに少し過多な感じかなとウシ的にも感じております。

 勢力拡大中のコロナさんもいるしね。なんとも言えない閉塞感があるところですがねぇ。こういっていてもね。思いますよ。

 えぇ、面倒になって屋ならないよりはやった方がいい。何にもならないことも多いですが、やらないと100%何も起きないですけども。やったら何かがあるかもしれませんからね。まぁ、取り合えずあげましょう。

 えぇ。今回の試作は、音の呼吸の「てんげん」さん。

 最終巻からスタートしたウシからすると、柱の中で最も忘れがちになる方で。マンガを通してみてみると、派手好みでなかなかのキャラだと理解しましたけどね。かなりな期間、ノーマークの存在でした。

 派手好みですけどね。そんなことでブログでも中だるみ更新気味な回での登場となってしまいましたけどねぇ。えぇ、だからこそ彼の意味がある。そんなことをね、「てんげん」さんが活躍する巻を読み直すとねぇ。思います。

P1020038.JPG


 試作的には、ターバン状になっている頭に苦戦しそうでしたが、以前作ったドラクエ5の試作も役立って非常にスムーズにできました。身体もね、全裸の「いのすけくん」と同じで、色を変えるだけのやり方で作ってみてね。

 まぁ、いいかなとなりました。うん、コンパクトひめじまさんに並ぶスムーズさで出来上がったので、迷いがない関係で写真も一枚しかなかった「てんげん」さん。

 しのぎ更新のお役にたって下さり、感謝感激のウシでございました♪
| 次へ