• もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
オレンジリボンキャンペーン(@ろまんちっく村)に協力してきます♪ [2020年11月28日(Sat)]
2020年11月28日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 いーやー。わくわくが止まりませんねぇ。まるで、遠足前の小学生のごとくその日が来るのを指折り数えておった最近のウシ。

 えぇ。明日の11月29日(日)は、久方ぶりのご依頼型バルーン活動の日でございましてね。こんなにも期待に胸膨らましたのは昨今ないなぁという感じですよ。

 そこにつけて、コロナさん第3波。もうね。ワクワクと同時のひやひや感を味わいながら。コロナ下の影響でこれまでに味わった、直前の予定消滅の影に怯えながらね。過ごしているウシでございますがね。

 知名度最下位かなんか知りませんけど。ウシは好きです栃木県。えぇ、思うんですけどね。まず住んでいる住民(県民・市民)が満足していればねぇ。いいんじゃないかと。頑張れ栃木県とね。コロナの速報を聞きながら思っていましたが。何とかお邪魔できそうでね。

 今やわくわくの方が勝っております。

 んなことで。明日は、職場まちぴあにもご登録下さった、貧困支援系のNPO法人「ぱんだのしっぽ」さんが行う、児童楽隊防止啓発のオレンジリボンキャンペーンに協力して、啓発広報活動中のPR促進の一環としてね。

 ウシが、希望下さった来場者(子どもさんのみでお願いします)対象にバルーンプレゼントを行う予定です。

 場所は、こちら ↓ の、ろまんちっく村さんの入り口付近にある「総合案内所」の近辺だそうでね。オレンジのぱんださんと一緒にウシもいますので。(ろまんちっく村のHPも参照下さい)

roman.JPG


 ぜひ、バルーンをゲットして頂けると幸いです。プレゼントの際には恒例ですが、必要経費以外の部分は、ウシを呼んで下さった法人さんへの寄付としたいので。

「1回100円」(お直しは求めません。お気持ちで。)

 のスタイルでバルーンプレゼントを行いますので。コロナ下でありますから、感染防止対策に十分気を付けて、ぜひ、ろまんちっく村に遊びに来てください。

 そのついでに、ウシからバルーンゲット。10:00〜15:00くらいまでの、まぁ、暗くなる前(法人の撤収前には終わります。残されるとただの不審者なので)までの長い時間いますから。慌てないでね。

 ウシは「少しバルーンのできる、ただの坊主頭でメガネ」なだけですからね。皆さんの方で、密を避ける工夫をしてね。ウシやしっぽさんが起こられないようにご協力の上、やさしく楽しく相手して下さればと思います。

 えぇ。似ているかどうか不確定なままその日を迎えた「きめつバルーン」の初陣でもございますからね。もちろん材料に限りはありますが、できる限り用意してみましたし。その他の作品もありますからね。

PB200011.JPG


 アドバイザー妹から、「ねずことぜんいつは最終的にくっつくらしい」ということを聞いたので。今回の初陣はこの二人でいこうと。準備万端ですからね。

 コロナに負けない皆さんのご来場をお待ちしております。

 そんなことで、「ぱんだのしっぽ」さん。どーぞ、宜しくお願い致します。
| 次へ