CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
ウシの活動予定「7月」です!〜 やっと1件戻ってきました♪ [2020年07月02日(Thu)]
2020年7月2日(木)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ。7月ですね。職場まちぴあのお話でございますけどもね。7月といえば3か月に一度の「研修室調整会議」がございましてね。7月受付分ですと、10月〜12月までの研修室利用予定をね。

 なるべく、多くの団体の皆様がお使いになれるように、ウシがない頭でこねくりまわし。デジタル処理ができればいいんでしょうけどもね。やっぱね。見た目キレイな文字だとさ。ミスがより分かりにくくなるということがありましてね。

 もうねぇ。この時くらいですよ。ペンだこができるくらい物書きをするのは。ある種、貴重な機会であるとね。今回も無事に準備の程を終了いたしました。

 そんなことでね。6月の末から今日にかけては、やたらと未来のことばかりやっており。まぁ、頑張るところでもありますのでね。ふと、友人さんと会議を全うしたら呑みに行きたいと思ってね。これまた未来である週末の予定を話していたらね。

「あれ?今日って何曜日だっけ???」

 とかなんとかね。ともかく曜日感覚が一時マジモンでショートしてしまいましてね。まぁ、準備が終わって冷静になってみると、何のことないわけですが。何か、一瞬冷や汗をかいたウシでございましたのよ。

 さて。そんなことでね。バリバリ、コロナさんの影響を受けまくっている「ウシ活動」!

 先月は、業をにやしたウシさんが自分で練習会を企画してね。活動記録を何とか作ったというねぇ。それだけでも、個人的には緊急事態が継続していると思っておりますがね。

 まぁ、実のところ、都では暴れん坊将軍の軍勢が息を吹き返し。地元栃木でも油断ならない状態が続いてはおりますがね。

 将軍様と何とかそれなりに過ごそうとしている昨今。民主主義国家ですからね、ひたすらにひれ伏すだけでなく、意見具申もしようじゃないかというのがね。昨今の流れだということからかねぇ。

 やっとのことでね。活動のご依頼が一件戻ってきましてね。ありがたいところでございます。

2020.7.JPG


 んなことでね。7月の貴重な活動機会を更新致します!

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

【教室系活動】
 ※子ども達と一緒に作って遊びます。
  バルーン初心者の方でも、遊びながら活動します!

A2020年7月31日(金)
■協力先
 → 子育て応援サークル「こっころ」(宇都宮市)
■内  容
 → 読み聞かせの講習会企画に協力し、バルーン
   創作の体験を行います。
■時  間
 → 10:00〜12:00(全体の予定)
■会  場
 → 宇都宮市まちづくりセンター

※せっかくなので、チラシも添付します。
 ウシの本名が載っていますが、基本的にウシと読んで下さい。
 講習会参加の参考にもなさって下さい。

ehonbiyori.jpg


※依頼先の「こっころ」さんのHPにリンクを貼りました。
 最新情報は、FBに掲載されているみたいですので、ご参照下さい。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 ・・・と、こんな感じです。

 7月スケジュールをご覧になって頂いた通り、基本的には休みがまんまになっている状態です。あれですね、さすがに無料というわけにはいきませんけども。営業が再開された道の駅さんなど、過密を避けつつも多少の賑わいがということを検討されているところがあれば、

「1回100円の募金作戦」

 をお許しいただければね。材料費と交通費分を稼ぐことを目的に、プレゼント活動を頑張らせていただくのもいいかもなと勝手に考えていたりもするウシでございます。

 えぇ。よい意味で集客力のないウシでございますからね。お買い得ではないでしょうか?ぜひ、このブログをご覧の奇特な方がありましたらね。

 以前更新の「バルーンアート練習会」に掲載されているウシの連絡先までご連絡を賜りたいところでございますので。どーぞ、宜しくご検討下さいませ♪

 そんなことでね。「こっころ」さん。7月はよろしくお願い致します♪
| 次へ